おちかれたん(^-^*)/
50代半ば  兵庫県
2011/05/27 18:43
おちかれたん(^-^*)/

やっと、一週間終わりました[スマイルフェイス]


今週は、色々あってかなりお疲れ気味(*´ο`*)=3


明日せっかくのお休みが[雨][右斜め下]


しかも、台風[台風]だなんて[右斜め下]( ̄▽ ̄;)


明日は、運動会ある小学校[学校]が、チラホラと[ほっとした顔]


しかし、[雨]だから延期になる可能性大[あせあせ(飛び散る汗)]


小さい子供達は、楽しみにしてるから可哀相[もうやだ~(悲しい顔)]


ママ達は、運動会が延期になる度お弁当〓作らなアカンからこれまた大変[げっそり]


ママしゃん頑張ってねん[ウィンク][揺れるハート]


って、乃愛は、明日 何するべ~(笑)


[TV]の子守かにゃ[考えてる顔]


暇リンコなんで、構って[右斜め上][チュー2]


アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


[雨]だと、お出かけする気分にもならないね[クローバー]


皆は、ナンして過ごす〓[猫2]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 6:33

12. >シャンクスさん

おはょ[スマイルフェイス]

ほんまこんな時期に運動会はかなん[考えてる顔]

てか、この時期に運動会ある[学校]と9月にある[学校]とありまつ[びっくりマーク(アニメ)]

9月はまだ暑くてこれまた大変[考えてる顔]

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 6:30

11. >mone〓さん

おはょ[びっくりマーク(アニメ)]

そだね[わーい(嬉しい顔)]

てか、[雨][右斜め下]

やっぱり[雨][右斜め下]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/05/28 4:05

10. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

一週間大変やったみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
気分切り替えていきましょう[わーい(嬉しい顔)]

もう、運動会の時期ですかね[ウッシッシ]

この時期は雨が厄介ですよね[冷や汗]

50代前半  広島県

2011/05/28 1:37

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

早くから 運動会延期を決めたところも 多いみたいだね[わーい(嬉しい顔)]

早く決めてもらったほうが 確かに いいよね[黒ハート]

お母さんはね[手(チョキ)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/27 22:59

8. >シャトル[ショートケーキ]さん

あはっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ありがちょりん[クローバー]

関西人でつから[あっかんべー]

40代半ば  宮城県

2011/05/27 22:53

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

やっぱ、乃愛チャンはノリが良いよね[ウィンク][指でOK]
だから、大好き[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/27 22:50

6. >シャトル[ショートケーキ]さん

やっぱり[右斜め上][ボケーっとした顔]

カワユスやから許すじょ[あっかんべー]

40代半ば  宮城県

2011/05/27 22:48

5. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

(^w^)フフフ

50代半ば  兵庫県

2011/05/27 22:45

4. >シャトル[ショートケーキ]さん

ばんちゃ[わーい(嬉しい顔)]

ウヒャー[目がハート]

カワユスだじょ[右斜め上][チュー2]

って、最後の…じょって[ボケーっとした顔]

乃愛[ほっとした顔]

40代半ば  宮城県

2011/05/27 22:01

3. [手(パー)][ウィンク]
一週間、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

 
\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦

   
     ∧_∧…じょ~[るんるん]
    (-ε―。)
    ○旦Ο )
    (_(_つ
   ~"~~"~~~""~~~~~"~~~"~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…