眠っ(´Q`)。oO
50代半ば  兵庫県
2011/05/28 7:21
眠っ(´Q`)。oO
おはょ~ごぢゃりまするぅ~[わーい(嬉しい顔)]


今朝は次男坊が5時前に帰宅[歩く人]


生活が逆だから、土日はキツイ[がまん顔]


乃愛寝ぼけてたから、6時やと思い、せっせと動いてた[スマイルフェイス]


洗濯二回して、米といで次男坊の朝ご飯して、[犬]の散歩して~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


めちゃ動いたじょ[右斜め上][チュー2]


で、新聞見よぅとポスト開けたら、まだない[右斜め下][考えてる顔]


今日は遅いなぁと思い時計見たら5時半やった[げっそり]


休みやのに、朝早くからフル行動[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



で、疲れた(*´ο`*)=3ので、


おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]ヾ(´~`)ゞ

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 19:26

16. >まみ[チューリップ]さん

タライマ[手(パー)]

ご飯も食べ終わって楽ちん[ウィンク]

また9時にはお迎えに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  京都府

2011/05/28 16:15

15. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん


行ってらったい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 16:05

14. >まみ[チューリップ]さん

うん[がまん顔]

今、次男駅まで送り、今度は、娘バイトに送りまつ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

それからついでやからジム行ってくるじょ[チュー2]

40代半ば  京都府

2011/05/28 15:58

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ありがとん[るんるん]

ママゴトに起こされたのやなぁ[冷や汗2]

可愛いけど睡眠妨害は悲しいのぉ[泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 15:43

12. >まみ[チューリップ]さん

そっか[冷や汗2]

大丈夫?

早く治るといぃね[スマイルフェイス][クローバー]

乃愛は相変わらず寝不足[涙]

40代半ば  京都府

2011/05/28 15:28

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

なんか疲れか知らんけど

この前から風邪ひいて[泣き顔]

お昼[レストラン]のあと風邪薬飲んでチビッと寝てたょん[眠い(睡眠)]

ちとスッキリこん[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 15:25

10. >まみ[チューリップ]さん

HELLO[右斜め上][表情(嬉しい)]

降ってるなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

まみしゃんナンしよん〓[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  京都府

2011/05/28 15:14

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

はろはろ[わーい(嬉しい顔)]

[雨]よー降ってるじょ[げっそり]

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 10:25

8. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

おっは[手(おっはー)]

ほんまアリエナイ[右斜め下]( ̄▽ ̄;)
てか、[雨]あんまり降ってない[チュー2]

[台風]は、イズコへ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 10:22

7. >mone〓さん

[手(おっはー)]二回目起きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あんまり寝れないね[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり。。。歳〓[青ざめ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…