二度目の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代半ば  兵庫県
2011/05/28 10:41
二度目の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おっは[右斜め上][手(おっはー)]


てか、あんまり寝れてない[右斜め下][考えてる顔]


しかも、隣の子供のある言葉で目覚めたじょ[考えてる顔]


それが、これ[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]



『朝よ~[わーい(嬉しい顔)]起きろ~[わーい(嬉しい顔)]



『ご飯よ~[わーい(嬉しい顔)]



『朝よ~[わーい(嬉しい顔)]起きろ~[わーい(嬉しい顔)]ご飯よ~[わーい(嬉しい顔)]



って、何回も[ボケーっとした顔]



起きて、聞いてると、どぅも、お姉ちゃんとママゴトしてる感じ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



もしかして[げっそり]


お人形が起きず乃愛が、起きた?(;´・`)



やっぱり、乃愛は、ゆっくり寝れない環境におるみたいだじょ[右斜め下][涙]



大雨って言ってたのに[雨]も降ってないみたい[わーい(嬉しい顔)]



それだけでもヨシとするか[猫2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



皆しゃんは、ナンして過ごしてるかにゃ[スマイルフェイス]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 19:24

17. >銀狐さん

長い時間お疲れ様でした[ほっとした顔]

ゆっくり休んでくだされ[右斜め上][チュー2]

名古屋の人どぅなんやろ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ワカラン〓

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 19:16

16. おばんです[ほっとした顔] 地獄の18時間勤務から解放されただ今[ビール][ウッシッシ][るんるん] 名古屋のヒトってイカ好きなんかなぁ…? 昨夜は名古屋の市場にスルメ烏賊卸しに行ってた[車(セダン)] 明日は休日[るんるん] 今からご飯炊きま~す[ほっとした顔] 1人暮らしは(;_;)

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 14:55

15. >シャンクスさん

ちわ[わーい(嬉しい顔)]

ん~、どっちがいぃんかな[右斜め下][考えてる顔]

複雑だじょ[右斜め下][げっそり]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/05/28 14:48

14. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ははは[冷や汗]
ゆっくり出来ないみたいですね[ふらふら]

でも、暇を持て余すよりはいいかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 14:39

13. >シャトル[ショートケーキ]さん

おっ[猫2]

退治してくれたん[スマイルフェイス]

ありがちょりん[揺れるハート]

40代半ば  宮城県

2011/05/28 14:34

12. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

俺にかよ[げっそり]キャー

そんなに反抗的なら…
  拙者が… 斬る[!!]
   `ヘ¶ヘ`┃
  ` (-ω-)┃  
    ノ^ yヽ╂
  ヽ,ノ==l ノ
   /  l|
 """~""""""~"""~"""
 
     ヘ ヘ アウッ
  ヽΣ(TдT)ノ ω〓
   へノ ノ ∴ 謎の物体     ※ノ .・
     >
   ∧¶ヘ
  r ̄ヽ)ヽヽ
  <__ム_> )))) ズバ
`ミ(_/ >_)\彡ノ

[手(チョキ)][泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 14:18

10. >シャトル[ショートケーキ]さん

ん~[考えてる顔]

シャトルしゃん[あっかんべー]

なんちゃって~(笑)[ウッシッシ]

誰って、言えましぇーん
[猫2]

40代半ば  宮城県

2011/05/28 14:16

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

なら聞きたいけど…
あ・な・た・は誰に対して反抗期なんやねん[ウッシッシ](笑)

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 14:01

8. >シャトル[ショートケーキ]さん

ンっ〓[冷や汗2]

乃愛が(笑)[あっかんべー]

40代半ば  宮城県

2011/05/28 13:52

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

もしや…反抗期?[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…