二度目の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代半ば  兵庫県
2011/05/28 10:41
二度目の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おっは[右斜め上][手(おっはー)]


てか、あんまり寝れてない[右斜め下][考えてる顔]


しかも、隣の子供のある言葉で目覚めたじょ[考えてる顔]


それが、これ[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]



『朝よ~[わーい(嬉しい顔)]起きろ~[わーい(嬉しい顔)]



『ご飯よ~[わーい(嬉しい顔)]



『朝よ~[わーい(嬉しい顔)]起きろ~[わーい(嬉しい顔)]ご飯よ~[わーい(嬉しい顔)]



って、何回も[ボケーっとした顔]



起きて、聞いてると、どぅも、お姉ちゃんとママゴトしてる感じ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



もしかして[げっそり]


お人形が起きず乃愛が、起きた?(;´・`)



やっぱり、乃愛は、ゆっくり寝れない環境におるみたいだじょ[右斜め下][涙]



大雨って言ってたのに[雨]も降ってないみたい[わーい(嬉しい顔)]



それだけでもヨシとするか[猫2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



皆しゃんは、ナンして過ごしてるかにゃ[スマイルフェイス]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 13:51

6. >シャトル[ショートケーキ]さん

ちわ[手(パー)]

やっぱりなぁ[右斜め下][涙]

確か、先週も[ボケーっとした顔]

先週は泣き声やったし[右斜め下][涙]

もしや嫌がらせ[泣き笑い]

40代半ば  宮城県

2011/05/28 12:40

5. ちは[手(パー)]
ユックリ眠れなかったみたいやね[冷や汗2]
なかなか[ひよこ]がそばに居ると難しいからね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 11:47

4. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

多分、ゆっくり寝れない[右斜め下][考えてる顔]

夕方ぐらいが1番ゆっくり寝れるかも[右斜め上][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2011/05/28 11:20

3. 乃愛しゃん[るんるん]2回目おはよう[揺れるハート]

アハハ[わーい(嬉しい顔)]人形起きずに乃愛しゃん起きちゃった[冷や汗2]

どうしたら、ゆっくり寝れるのかや[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/28 11:00

2. >mone〓さん

うん[あせあせ(飛び散る汗)]

どぅなってるの〓[冷や汗2]

50代前半  広島県

2011/05/28 10:54

1. 雨 降らないね[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…