またもや[あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2011/05/30 19:22
またもや[あせあせ(飛び散る汗)]

やっちゃったかも[がまん顔]


実は昨日の昼間から乃愛と娘の部屋の[TV]写りまてん[涙]


昨日、昼過ぎに[TV]観ようとスイッチオン〓したのにプチッて切れて付かへん[げっそり]


ナンで[右斜め下][冷や汗2]


おかしいなぁって思いながらまたスイッチオン〓


またプチッて[冷や汗2]


( ̄▽ ̄;)


まさか[右斜め下][青ざめ]


また、やっちゃった[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]










実は、オンタイマーになってる[ボケーっとした顔]


しかも、何時かワカラン[冷や汗2]


てか、[TV]付いてる時にオンタイマー取消さんとまた[TV]観れん[冷や汗2]


でも、昨日から今朝までで付いてない。


とゆー事は、朝 乃愛が仕事行ってから昼過ぎの間だじょ[右斜め下][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


って、誰がおるん[青ざめ]


次男坊おったけど寝てるし[右斜め下][考えてる顔]


とゆー事は、当分自分の部屋で[TV]観れまてん[泣き顔][泣き顔]


あーあ、前も何日間も観れんかったのに[右斜め下][涙]


てか、いつの間にオンタイマーセットされてるねん[ボケーっとした顔]


娘は触ってないし[右斜め下]


乃愛も触ってないけど、もしかしたら寝てる間にリモコンに当たってなったんかも[右斜め下][げっそり]



てか、オンタイマーなんか要らんから[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/30 20:48

14. >シャトル[ショートケーキ]さん

ありゃま[冷や汗2]

可哀相に[もうやだ~(悲しい顔)]

修理出さないと[右斜め上][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛ん家まだアナログやから[TV]買わな観れなくなるじょ[右斜め下][げっそり]

50代半ば  兵庫県

2011/05/30 20:46

13. >mone〓さん

うん[わーい(嬉しい顔)]

ありがちょりん[揺れるハート]

助かった[クローバー]

50代半ば  兵庫県

2011/05/30 20:46

12. >‡宮子‡ §古代美人§さん

そぅなん[げっそり]

凄い[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛ん家まだアナログだじょ[右斜め下][涙]

40代半ば  宮城県

2011/05/30 20:39

11. あらあら(^。^;)

俺なんか昨日、[携帯電話]のワンセグで大河ドラマ観ようとアンテナを調整してたら…ポキッ[!?]
え~(°□°;)
家に[TV]ないから、ずっと[携帯電話]で我慢してたのに(;_;)
大河ドラマ【江】と9時からの【仁】を観るのが最近の楽しみだったのに~(ρ_;)

乃愛チャン…かわいそうな俺に[TV]買って送ってくれ~(ToT)

50代前半  広島県

2011/05/30 20:24

10. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

[ウィンク] 簡単でしょ[ウッシッシ][手(チョキ)]

40代後半  京都府

2011/05/30 20:19

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

有るよ[わーい(嬉しい顔)]

タイマー付きのコンセント

入りと切り出来ます[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/30 20:01

8. >貴方を醸したい[黒ハート]オリゼー[ひらめき]さん

ほんまなぁ[冷や汗2]オロオロしてまうじょ[右斜め下][青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  栃木県

2011/05/30 19:57

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ありゃ[冷や汗2]そうなん[冷や汗]

見れて良かったに[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

こういう時は男手が必要なりね[猫2][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/30 19:51

6. >‡宮子‡ §古代美人§さん

ん〓[冷や汗2]

コンセントにタイマー〓[冷や汗2]

付いてるん〓[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2011/05/30 19:49

5. >貴方を醸したい[黒ハート]オリゼー[ひらめき]さん

リモコンにはないで[あせあせ(飛び散る汗)]

[TV]設定のトコやねんけど[冷や汗2]

観れたじょ[右斜め上][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…