今朝[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2011/05/31 9:20
今朝[ほっとした顔]

[携帯電話]の天気予報のテロップ?に[右斜め上][表情(嬉しい)]



ホタル情報が出てた[ウィンク]



もぅ、そんな時期[わーい(嬉しい顔)]



早いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]



確か、去年 日記に『誰かホタル見に連れてって』



書いたじょ[右斜め上][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]



結局、見にイケてまてん[涙]



なので、



今年こそ[右斜め上][ウッシッシ]



一緒に行ってくれる人見つかるといぃなぁ[ほっとした顔][揺れるハート]



誰か、乃愛[ぴかぴか(新しい)]を‥



拾ってっ[チュッ]



って[猫][犬][考えてる顔]



てか、生ゴミにポイされそぅだじょ[右斜め下][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



今日は、乙女の日になり、お腹痛くて休んでしまった[もうやだ~(悲しい顔)]



なので、暇な方、構って[揺れるハート]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/31 16:52

21. >まみ[チューリップ]さん

アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

息子かい[猫2][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  京都府

2011/05/31 16:48

20. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

イケメンのパーツ[カメラ]載せたら

また女子がいっぱい[鉛筆]来るじょ[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/31 16:34

19. >まみ[チューリップ]さん

アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな事ありまてん[わーい(嬉しい顔)]

許可って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  京都府

2011/05/31 16:28

18. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん


乃愛ちゃんイケメンの運転手やったね[わーい(嬉しい顔)]

イケメンはパーツ[カメラ]も許可おりないかにゃ?

50代半ば  兵庫県

2011/05/31 16:25

17. >まみ[チューリップ]さん

まぢで[右斜め上][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛も、元運転手だじょ[猫2][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/31 16:23

16. >シャンクスさん

ちわ[手(パー)]

そっか[右斜め上]

シャンクスしゃんは誰と行ったんぢゃ[猫2][ぴかぴか(新しい)](笑)

ほんま見つかると[がまん顔]

40代半ば  京都府

2011/05/31 16:22

15. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ダンナが運転手だじょ[ウッシッシ]

[犬]軍団がもれなく付いてくるじょ[ウッシッシ]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/05/31 16:14

14. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

蛍、いいですよね[わーい(嬉しい顔)]

去年は、熊本の蛍の里という所に行きました[ぴかぴか(新しい)]

綺麗だったですよ[わーい(嬉しい顔)]

今年はいい殿方見付けていけるといいですね[わーい(嬉しい顔)]

2011/05/31 12:02

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

了解。[指でOK]

50代半ば  兵庫県

2011/05/31 11:43

12. >さるまんさん

いやぁ、日記で誘われても困るm(>ω<)m゙じょ[あせあせ(飛び散る汗)]

お誘いなら[mail to]でお願い八(´∀`*)[揺れるハート]しまつ[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…