エロいって[熱]
50代半ば  兵庫県
2011/05/31 12:00
エロいって[熱]
さっき、例の日記友と初めて[携帯電話]モシモシしたじょ[わーい(嬉しい顔)]



乃愛[ぴかぴか(新しい)] 『モシモシ[わーい(嬉しい顔)]



[女の子]『モシモシ[わーい(嬉しい顔)]えー乃愛しゃん声エロい[右斜め上][ウッシッシ]



って、第一声がエロい[目がハート]やったじょ[あせあせ(飛び散る汗)]



てか、たまに、言われる[冷や汗2]



しかも、オジサンに[冷や汗2]



そんなになん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



声が低いからエロく聞こえるのかな[がまん顔]



色気もないって思ってたのに、声がエロいからそれだけで色気あるって言われた[熱]



ナンか、照れる(〃д〃)



女子に言われると恥ずかしい[熱]じょ[あせあせ(飛び散る汗)]



で、乃愛の唇がエロいらしぃので[カメラ]〓して[右斜め上]って、なったので撮ってみた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



全然エロくないと思うねんけど[冷や汗2]



どぅかな(笑)[チュー2]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/31 21:11

36. >シャンクスさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

全然そんな事ないねんけど[冷や汗2]

何故かエロく聞こえたみたい[右斜め下][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/05/31 20:53

35. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ははは[ウッシッシ]
第一声がエロですか[わーい(嬉しい顔)]

いい声してるんでしょうね[ほっとした顔]
殿方を落とす武器になりますよ[ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2011/05/31 18:50

34. >ドライブ好きさん

アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつになるやら(笑)[あっかんべー]

60代前半  兵庫県

2011/05/31 18:21

33. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

乃愛さんが、地球に戻って来て僕の胸に飛び込んでくるまで待ってます[黒ハート]

50代半ば  兵庫県

2011/05/31 17:41

32. >ドライブ好きさん

文字化けしててワカランじょ[冷や汗2]

60代前半  兵庫県

2011/05/31 17:36

31. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

じゃあ〓に帰ってくるまで待ちます[黒ハート]

50代半ば  兵庫県

2011/05/31 17:29

30. >ドライブ好きさん

なら〓で逃げる[右斜め上][ウッシッシ]

もぅ、追いかけてこれんやろ~(笑)[猫2][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

60代前半  兵庫県

2011/05/31 17:27

29. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

では、[飛行機]で追いかけます[キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク][あかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/05/31 16:54

28. >まみ[チューリップ]さん

確かに[冷や汗2]

ナンでやろな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛、無線の声も違うかったじょ(笑)

40代半ば  京都府

2011/05/31 16:51

27. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

きゃっ(///∇///)

友達の留守電に入れた自分声って…

めっちゃ変やねん[冷や汗2]

自分がいつも聞いてる声と違うねん[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…