お土産[目がハート]
50代半ば  兵庫県
2011/05/31 22:07
お土産[目がハート]
長男が、彼女と浜崎あゆみのコンサートに大阪行ったので[クローバー]



帰りに『エクレール』を
[目がハート]


知ってるかな〓[わーい(嬉しい顔)]



マカロンとエクレアの新感覚スイーツ[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]



だいぶ前に、[TV]おは朝で観た事あった[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]



まさか、食べれるなんて[右斜め上][チュー2][揺れるハート]



さすが、乃愛[ぴかぴか(新しい)]の息子[ウッシッシ]



めちゃ美味しかった(^~^)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



味は、カシス、抹茶、キャラメル、いちご、チョコレート、フロマージュ でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



乃愛は、フロマージュを[ウッシッシ]



絶品[目がハート][目がハート][目がハート]



是非食べてみて[右斜め上][チュー2]






食べるのに夢中で写メ撮るの忘れてた[冷や汗2]

気づいたの遅かったじょ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、残りを[冷や汗2]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/06/01 21:19

18. >シャンクスさん

えー[げっそり]

こりゃまた意外だじょ[右斜め上][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

シャンクスしゃん、ギャップ有りすぎ(笑)[あっかんべー]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/06/01 21:08

17. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

あるか分かりませんけど見付けたら食べてみます[ぴかぴか(新しい)]

私は、大の甘党ですよ[わーい(嬉しい顔)]
クリスマスケーキとか2、3個ペロリと食べますよ[ぴかぴか(新しい)]

まぁ同時に辛党でもあります[冷や汗]

50代半ば  兵庫県

2011/06/01 20:44

16. >シャンクスさん

熊本にもあるのかな〓[冷や汗2]

あったら食べてみて[わーい(嬉しい顔)]

てか、シャンクスしゃん甘い物食べるん〓[冷や汗2]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/06/01 12:57

15. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

エクレール?[冷や汗2]
はじめて聞きました[あせあせ(飛び散る汗)]

探して食べてみます[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/06/01 7:11

14. >貴方を醸したい[黒ハート]オリゼー[ひらめき]さん

おはゅ[右斜め上](^O^)

ほんまだじょ[右斜め上]

太るじょ(笑)[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/06/01 7:10

13. >まみ[チューリップ]さん

ありゃま[あせあせ(飛び散る汗)]

何時まで起きてたん[ボケーっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/06/01 7:09

12. >ケンジさん

スイーツボックス ルクアにあるみたい[わーい(嬉しい顔)]

一週間の期間限定みたい[冷や汗2]

他にも美味しそぅなスイーツあったで[右斜め上][ウッシッシ]

パンフレット見たら[びっくりマーク(アニメ)]

50代前半  栃木県

2011/06/01 6:54

11. おはにょ[猫2][グッド(上向き矢印)]

抹茶以外全部食べた[~][うれしい顔][黒ハート]

って食い意地張りすぎ[ウッシッシ]

40代半ば  京都府

2011/06/01 2:00

10. 
食べたぁい[ほっとした顔]

今ごろお腹減ってきてヤバし[泣き顔]

50代後半  兵庫県

2011/06/01 0:09

9. めちゃうまそうやな[ムード]
大阪のどこで売ってるん?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…