乃愛の[揺れるハート]
50代半ば  兵庫県
2011/06/03 5:17
乃愛の[揺れるハート]
声って、やっぱりエロいって[熱]



声の低さ[右斜め下][げっそり]



おっとりした喋り方[右斜め上][チュー2]



[口][ひらめき]



写メの雰囲気と日記や[mail to]の雰囲気から全然違うらしぃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



このギャップがいぃらしぃ[ウッシッシ][揺れるハート]



武器になるみたぃ[猫2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



確かにギャップは魅力的[揺れるハート]



もしや、褒め言葉(〃д〃)



『このギャップが[指でOK][ウィンク]



初めて言われたから、嬉しかったじょ[わーい(嬉しい顔)][ムード]



ありがちょりん[揺れるハート][ほっとした顔][ムード]



夜だったので、しっかり大人なトークもしちゃいました[キスマーク]



大人[キスマーク]な話するタイプぢゃないと思ってたみたぃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



前の職場が全員男性やったから全然[キスマーク]トーク[決定]だじょ[右斜め上][猫2][ぴかぴか(新しい)]



中身は、お子ちゃまだけど(笑)[あっかんべー]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 18:14

22. [リボン]タンポポ[クローバー]さん

そっか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

確かに、板や日記は甘えん坊全開やもんな[右斜め上][猫2][ぴかぴか(新しい)]

これがまた[指でOK]なんや[右斜め上][ウッシッシ]

ナンか嬉しいかも[にこにこ]

30代後半  愛知県

2011/06/03 17:42

21. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

うん[わーい(嬉しい顔)]多分[あっかんべー]

性格の、お子ちゃまのところが[わーい(嬉しい顔)]板とか日記に出てるから[ほっとした顔]ギャップが大きいかもね[わーい(嬉しい顔)]

タンポポたんの分析によると[ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 17:39

20. [リボン]タンポポ[クローバー]さん

こんちわ[右斜め上][表情(嬉しい)]

まぢで[右斜め上]タンポポもなん[冷や汗2]

ギャップ有りすぎなんかな[ウッシッシ]

30代後半  愛知県

2011/06/03 17:21

19. こんにちは[揺れるハート]

タンポポも初めて乃愛しゃんと話した時、声とのギャップあったのら[わーい(嬉しい顔)]

そして、お顔みたらまたまた印象が違って驚いたなり[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 10:30

18. >まみ[チューリップ]さん

いぃやん[わーい(嬉しい顔)]

断るには[指でOK][ウィンク]

乃愛、絶対無理やもん[涙]

40代半ば  京都府

2011/06/03 9:28

17. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

セクシーで良いと思うじょ[ぴかぴか(新しい)]

アタシはこの前、セールス[電話]に子供と思われたじょ[げっそり]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 7:58

16. >mone〓さん

ほーぃ[手(パー)]

今日もお仕事頑張ってねん[ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 7:57

15. >シャトル[ショートケーキ]さん

まぢで[右斜め上][がまん顔][揺れるハート]

よっしゃ[あせあせ(飛び散る汗)]頑張っ[びっくりマーク(アニメ)]

乃愛たん[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 7:56

14. >さるまんさん

らしぃです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分ではこの声嫌いだじょ[右斜め下][涙]

50代前半  広島県

2011/06/03 7:53

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

本当に[ほっとした顔] じゃあ 今度 [携帯電話]レッツ トライ[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…