朝から[がまん顔]
50代半ば  兵庫県
2011/06/03 10:56
朝から[がまん顔]

やっちゃった[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



痛い[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



ヒリヒリする[右斜め下][涙]



早くぅ~[泣き顔]



冷やさんと[走る人][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



火傷 したじょ[右斜め下][泣き顔]



しかも、耳[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



髪の毛 アイロンしてたら、耳に当たって[がまん顔]



アチッ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



アイロン140°[涙]



昨日、[美容院]行って髪の毛また短くしたし、すいてから[右斜め下][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



てか、皮剥けてるじょ[右斜め下][泣き顔][泣き顔][泣き顔]



乃愛って鈍くちゃいじょ[右斜め下][涙]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 17:44

10. [リボン]タンポポ[クローバー]さん

痛そぅぢゃなくて痛い[右斜め下][泣き顔]

アリエナイ[がまん顔]

ヒリヒリ感が嫌ぁ[右斜め下][涙]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 17:42

9. >シャンクスさん

大丈夫くないじょ[泣き顔]

熱持ってる[右斜め下][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 17:41

8. >さるまんさん

それが、皮ズル剥け[右斜め下][泣き顔]

アロエ塗り塗りしとくじょ[右斜め下][涙]

髪の毛洗うのが怖い)゚0゚(ヒィィ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

染みそぅだじょ[右斜め下][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

30代後半  愛知県

2011/06/03 17:23

7. 乃愛しゃん[るんるん]耳でちたか[あせあせ(飛び散る汗)]火傷[げっそり][げっそり]

痛そう[冷や汗2]

水膨れとかじゃないよね[冷や汗2]

気をつけて[げっそり]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 14:27

6. >mone〓さん

最近、やたら鈍くちゃぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 14:26

5. >まみ[チューリップ]さん

冷やしたけど、ズル剥け[右斜め下][泣き顔]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/06/03 14:08

4. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

あらら[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫ですか?[冷や汗2]

冷やして酷くならないようにして下さいね[わーい(嬉しい顔)]

2011/06/03 12:39

3. よ~く、痛いぐらい冷やしなよ。

治りが早いからね。

後は水ぶくれを潰すことなくガマンしてゆっくり無くなるまで触らずにね。

その方が跡残らないから。

大事な女の子の顔の一部だしね。

50代前半  広島県

2011/06/03 12:11

2. 大丈夫かいな?[もうやだ~(悲しい顔)]

気を付けないと[手(パー)]

40代半ば  京都府

2011/06/03 11:24

1. 大丈夫?
冷やしたかな?

アタシも鈍くさいじょ[冷や汗2]
この前、指ヤケドしたじょ[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…