お出かけ[右斜め上][ムード][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
50代半ば  兵庫県
2011/06/03 17:59
お出かけ[右斜め上][ムード][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

今日は、お休みやったから大親友とお出かけ[右斜め上][チュー2]


逢うの二ヶ月ぶりぐらいかな[げっそり]


やっぱり親友だけあって一緒にいたら楽しぃ[右斜め上][ウッシッシ]


何処行く[右斜め上]何する[右斜め上]って言いながら[車(セダン)]でドライブ[ムード][ムード][ムード][ほっとした顔][ムード][ムード][ムード]


北の方に[右斜め上]


で、ナンと西脇市まで[右斜め上][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


てか、回りナンもない[涙]


右見ても山[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


左見ても山[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


前見ても山[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]


後ろ見ても山[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


アリエナイじょ[右斜め下][冷や汗2]


景色全然変わらん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


途中お腹空いて[どんぶり]屋さんに行く事に[びっくりマーク(アニメ)]


しかし、ナンもない[考えてる顔]


と、少し町みたいな所で[どんぶり]屋さん発見[目]


しかし、見た目びみょ~[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]


お客さんの入り具合はオジサンがまあまあ[あせあせ(飛び散る汗)]


お腹空いてたから仕方なく入り[どんぶり]食べました[びっくりマーク(アニメ)]


意外に美味しかったじょ[右斜め上][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


こってり、トンコツ[ブタ]バラ肉でウマシ[ウッシッシ]


親友の[どんぶり]はチャーシューに味噌味付いて美味しかった(^~^)[指でOK]




つづくじょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2011/06/04 2:40

11. こんばんは[るんるん]

乃愛しゃん[わーい(嬉しい顔)]ドライブに行ったのね[ほっとした顔]

山・山・山みたいだったのね[げっそり]

でもラーメン美味しそう[目がハート]

お腹すいたけど我慢して寝ます[涙]

着ぐるみを生でこれ以上着ないために[冷や汗2]

おやすみなさい[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/06/04 1:07

10. [TV]に出てたんはつい半年ほど前の事なんやけどね!? 場所は旧国道の西脇大橋の西詰めあたりかな? 詳しくは日記友さんの誰か教えて[手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 22:09

8. >寅次郎さん

こんばんは(^-^*)/

へぇ[右斜め上]そぅなんや[あせあせ(飛び散る汗)]

知らんかったじょ[右斜め上][げっそり]

[どんぶり]有名なんやね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  兵庫県

2011/06/03 21:40

7. 西脇は西脇ラーメンを売り出してるから、ハズレは少ないはず。

20年以上前には、仕事で良く行ってラーメン食ってたなぁ[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 20:18

6. >銀狐さん

おひさ~[手(パー)]

えっ[げっそり]そぅなん[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、大橋[どんぶり]ってなかったじょ[右斜め下][冷や汗2]

何処ら辺にあるんかな[もうやだ~(悲しい顔)]

ナンか残念だじょ[右斜め下][泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 20:16

5. >シャンクスさん

こんばんは(^-^*)/

アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

続きは何かにゃ[チュー2](笑)[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 20:15

4. >mone〓さん

うん[あせあせ(飛び散る汗)]

見た目ほんまびみょ~[右斜め下][考えてる顔]

50代半ば  兵庫県

2011/06/03 20:11

3. お久しぶりどェ~す[手(パー)] 乃愛さん、 西脇には[どんぶり]屋さんの名店が有って[TV]でも紹介された事があるんですょ[るんるん] ゴメン[冷や汗2] お店の名前忘れちゃった[バッド(下向き矢印)] 間違ってたら[走る人] 『 大橋ラーメン 』かな?

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/06/03 19:04

2. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

日記読んでいてこっちまで腹減ってきました[ふらふら]

続きに期待[うれしい顔]

50代前半  広島県

2011/06/03 18:53

1. 意外なところに 思わね 美味処が あったりするんだね[ウィンク][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…