お出かけ[右斜め上][わーい(嬉しい顔)][ムード]
50代半ば  兵庫県
2011/06/04 7:40
お出かけ[右斜め上][わーい(嬉しい顔)][ムード]
おはにょにょにょ[わーい(嬉しい顔)][ムード]


イマイチ、天気がスキッとしない朝だじょ[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]


また朝から次男坊のお迎えに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


しかも、目覚めたん5時45分[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]


6時に駅にやからジャストミート[右斜め上][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


慌ててお迎えに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


めちゃ[指でOK]タイミング[ウッシッシ]


って、今朝のお話はこれぐらいで[びっくりマーク(アニメ)][ほっとした顔]




で、昨日の続き[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]


[どんぶり]食べて~回りを見ると、宝くじ売場発見[目]


グリーンジャンボが昨日までやったから、親友と買う事に[ウィンク]


買って、店をブラブラと散策しながら見て回り、[車(セダン)]の方に行くと~[ムード][ムード][ムード]



ナンか、でっかい亀が[右斜め下][げっそり]


親友 『[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]亀でかっ[あせあせ(飛び散る汗)]



乃愛 『[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]てか、本物〓[冷や汗2]



親友 『そぅやろ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



乃愛 『えー嘘や~ん[げっそり]あんなでっかい亀おらんやろ[ボケーっとした顔]



親友 『陸亀ちゃん〓[冷や汗2]



乃愛 『てか、ナンでこんな公園におるん[ボケーっとした顔]



親友 『ほんまやな[冷や汗2]でも造り物にしてはスッゴいリアルやん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



乃愛 『確かに[冷や汗2]



乃愛 『ぢゃ、記念に[カメラ]撮っとこ[右斜め上][表情(嬉しい)][ムード]



って、近づくと…




亀の首が動いた[右斜め上][青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



乃愛 『思わずw(゚o゚)w生きてる[右斜め下][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



乃愛 『てか、ナンで〓〓〓[冷や汗2]ココに[冷や汗2]



親友 『やんな[右斜め下]〓〓〓[冷や汗2]



乃愛 『まさか、あそこに犬小屋あるから住んでる〓[冷や汗2]滑り台もあるしな[右斜め下][冷や汗2]



親友 『かもな[右斜め下][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



乃愛 『いやいやいや、それにしても変だじょ[右斜め下][考えてる顔]



と、話してたら、横を一人のおばちゃんが通って[わーい(嬉しい顔)]



おばちゃん 『あそこのペットショップで飼ってるんよ~』ってお店の方を〓指さして[右斜め上]



親友と顔見合わせて、納得( ^^)☆(^^ )



二人して、『ビックリするやんな[右斜め下]てか、書いててくれな[右斜め下]知らん者が見たらある意味怖い((゚Д゚ll))』



てか、まさか、お店の人も市外の人が来るなんて[右斜め上][げっそり]って思ってるよな[冷や汗2]



確かに[考えてる顔]しかし、あんなでっかい亀さん見たん動物園でしかないじょ[右斜め下][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]






亀さん、怖くてあまり近づけなかったから[カメラ]で大きさ伝わらんかも[右斜め下][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛[ぴかぴか(新しい)] 怖がりのビビリなんで[右斜め下][泣き顔]




てか、またまた[猫2][ぴかぴか(新しい)]たまたま(笑)[右斜め上][あっかんべー]



つづくじょ[ウッシッシ](笑)




写メ撮ったはずやのに画像ない[右斜め下][泣き顔]

登録出来てなかったじょ[右斜め下][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

乃愛とした事が[右斜め下][泣き顔]

なので、大きさ伝わりまてん[涙]

想像して下しゃい〓



ごめんちゃぃ〓〓〓


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/06/04 17:11

14. [リボン]タンポポ[クローバー]さん

タンポポもショックかしらんけど、乃愛はもっとショック[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ガ━(゚Д゚;)━ン

日記のネタ写メやったのに[右斜め下][泣き顔][泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/06/04 17:09

13. >シャンクスさん

ほんまΣ(゚ロ゚ノ)ノ

アリエン[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、田舎やから(笑)

都会ぢゃ考えられん[げっそり]

誰か持って帰るかもしらんやんな[右斜め上][ウッシッシ](笑)

かなり重そぅやけど[冷や汗2]

30代後半  愛知県

2011/06/04 16:46

12. こんにゃちゃわ[わーい(嬉しい顔)]

えっΣ(゚□゚;)写メないなりか[わーい(嬉しい顔)]

楽しみに最後まで読んだのに[ウッシッシ]

保存してくだちゃいね[ウッシッシ]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/06/04 16:43

11. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ははは[ウッシッシ]
ウケました[わーい(嬉しい顔)]

確かに、予想もしないでかさの亀がいたら普通ビビりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、すごい放置の仕方ですね[ふらふら]

50代半ば  兵庫県

2011/06/04 11:27

10. >シャトル[ショートケーキ]さん

そっか[あせあせ(飛び散る汗)]

なら、よかったじょ[ウッシッシ][揺れるハート]

40代半ば  宮城県

2011/06/04 11:25

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

気持ちが篭ってれば、読む人にちゃんと伝わるから大丈夫[指でOK]

50代半ば  兵庫県

2011/06/04 11:17

8. >シャトル[ショートケーキ]さん

アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あまり期待せずに[冷や汗2]

乃愛[ぴかぴか(新しい)]文章苦手だから[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  宮城県

2011/06/04 11:13

7. 続きが気になる珍道中日記[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/06/04 9:31

6. >‡宮子‡ §古代美人§さん

何回も見たけど、ないねん[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

乃愛[ぴかぴか(新しい)]ちと、抜けてるじょ[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  京都府

2011/06/04 9:21

5. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

マイクロSDに入ってない?

私もカラス天狗の写真削除したから
人のこと言えない

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…