お出かけ[右斜め上]その③[わーい(嬉しい顔)][ムード]
50代半ば  兵庫県
2011/06/04 17:04
お出かけ[右斜め上]その③[わーい(嬉しい顔)][ムード]
亀さん見て[車(セダン)]に乗り、ボチボチ戻りますか[右斜め上][ウッシッシ]って事で[びっくりマーク(アニメ)]


[車(セダン)]の中 暑っ(;´д`)


乃愛 『暑っ[がまん顔]やっぱりカーテンいるな[あせあせ(飛び散る汗)]


親友 『あれ〓カーテンどしたん〓ないやん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛 『車検で外された[もうやだ~(悲しい顔)]


親友 『そぅなん[あせあせ(飛び散る汗)]カーテンアカンの〓[冷や汗2]


乃愛 『うん[あせあせ(飛び散る汗)]検査通りまてん[考えてる顔]


親友 『そぅなんや[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛 『てか、前何処で買ったっけ〓[わーい(嬉しい顔)]ドンキ〓ヒラキ〓』


親友 『ヒラキやから[わーい(嬉しい顔)]


乃愛 『えー[考えてる顔]ドンキやろ[考えてる顔]


親友 『ヒラキやって[ウッシッシ]


乃愛 『いやいやドンキやろ[ボケーっとした顔]てか、前ドンキ行ったけどあの値段違うかったねんなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


親友 『当たり前やんヒラキやもん[ウッシッシ]ドンキ違うのに[ウッシッシ]で、いくらやったん〓[わーい(嬉しい顔)]


乃愛 『えーっと前は980円で1980円になってたねん[考えてる顔]


親友 『えっ[げっそり]もしかして値段上がってるとかって思ってない〓[ボケーっとした顔]


乃愛 『うん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


親友 『いやいやドンキ違うからヒラキやから[手(パー)][猫2]

乃愛 『ドっ[あせあせ(飛び散る汗)]


親友 『ヒラキやから[猫2]


乃愛 『ドっ[あせあせ(飛び散る汗)]


親友 『ヒラキ[猫2]』って[あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛 『ドン[あせあせ(飛び散る汗)]


親友 『ヒラキってば[考えてる顔]


って、このやり取り10分間永遠と[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


その間、二人して笑いっぱなしの涙流しながらのお腹痛いぐらいの大爆笑[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


半年分ぐらい笑ったじょ[右斜め上][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



で、結局、ドンキかヒラキかワカランまま[右斜め下][考えてる顔]



で、何処か観るトコないかな〓って[冷や汗2]



しかし、何処見ても山しかないし見学する様なトコもない[考えてる顔]



ほんまびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノするぐらいナンもなぃなぁ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]



って、見つけたのが、『にしわき経緯度地球科学館、テラ・ドーム』[ウィンク]



てか、疲れたので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



またまた、つづく[右斜め上](笑)[ウッシッシ]


コメントする

コメント

40代後半  京都府

2011/06/05 10:30

19. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

いっとき[exclamation]

50代半ば  兵庫県

2011/06/05 10:22

18. >‡宮子‡ §古代美人§さん

いやん[揺れるハート]

(〃д〃)

40代後半  京都府

2011/06/05 10:18

17. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

若い人に愛されて熟睡しなされ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/06/05 10:09

16. >‡宮子‡ §古代美人§さん

だょな[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

段々、睡眠不足に[右斜め下][涙]

で、老化に[右斜め下][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]って、関係ないか(笑)[あっかんべー]

40代後半  京都府

2011/06/05 10:02

15. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ウンウン[exclamation]

悲しい母親業だす。

50代半ば  兵庫県

2011/06/05 9:59

14. >‡宮子‡ §古代美人§さん

確かに、乃愛ん家も早くから子供らの目覚まし[携帯電話]③台がヂャンヂャン大音量で鳴ってるのに誰も起きない[もうやだ~(悲しい顔)]

で、乃愛が起きる[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

最悪な休日でつ[考えてる顔]

40代後半  京都府

2011/06/05 9:47

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

最悪やん[失恋]

部活休みなら目覚ましかけるな[ちっ(怒った顔)]

(T-T)

50代半ば  兵庫県

2011/06/05 8:35

12. >‡宮子‡ §古代美人§さん

おはゅ[ひよこ]

朝からアンパンマンマーチでお目覚め〓[ウッシッシ]

40代後半  京都府

2011/06/05 8:28

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

(〃▽〃)

おはようさん[exclamation]

勇気の鈴がリッリッリ~ン[ムード]

目覚まし止めろよ娘っ子[ちっ(怒った顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/06/05 7:58

10. >シャンクスさん

おはゅ[わーい(嬉しい顔)]

ホンマ、必需品だじょ[右斜め上][げっそり]

日焼け対策にクーラーも効きやすいし地球に優しいのに[右斜め下][考えてる顔]

多分、シャンクスしゃんも大爆笑だじょ(笑)[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…