[いい気分(温泉)][ほっとした顔]ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
50代半ば  兵庫県
2010/09/15 22:33
[いい気分(温泉)][ほっとした顔]ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
夜、涼しいとはいえ、やっぱり、[いい気分(温泉)]上がりは、暑いっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



じっとしてても、汗が、ジワーっと、あちこちに、滴り落ちてきますね…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]


あちこちは、想像して下さい…[熱]



なんて…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]



今日の[いい気分(温泉)]上がりの飲み物は…



ジャーン…〓



にゅうにゅう…[ほっとした顔]



いや、牛乳です…[ウッシッシ]



しかも、今日は、砂糖を入れて見ました…[手(パー)]



いつもは、そのまま飲むんだけど…[チュー2]



砂糖入れると後味が、少しマシになっているような気がします…[スマイルフェイス]




多分…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]



[カメラ]この前のバナナジュースと、見た目 変わらない…[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/09/15 23:07

9. >おじんさん

乃愛も、怒られちったから寝ます…[あっかんべー]

おやすみなさい…[三日月]

50代後半  兵庫県

2010/09/15 23:04

8. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

ほ~い〓
あとちょっとだけ呑んで寝ま~す[眠い(睡眠)]
おやすみなさい[ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  兵庫県

2010/09/15 22:59

7. >おじんさん

乃愛はお酒が飲めないからね…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

飲み過ぎ注意ですよ[危険・警告]

50代半ば  兵庫県

2010/09/15 22:57

6. >絆[手(グー)]生きていく[ウィンク]証と二度目の手術[チャペル][チャペル][チャペル]倖田來未ン[さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ]さん

はい…[冷や汗2]わかってます…[冷や汗2]
おやすみん…[眠い]

50代半ば  兵庫県

2010/09/15 22:56

5. >シンさん

牛ちちです…[ほっとした顔]

50代後半  兵庫県

2010/09/15 22:49

4. 健康的っすねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

今夜も酒浸り[爆弾]

30代後半  千葉県

2010/09/15 22:49

3. 早く寝ないと
ダメだからね。
約束破ったら
[涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙]
知らないからね。

30代後半  千葉県

2010/09/15 22:48

2. 乃愛
早く寝なさい。
お休みなさい。

40代半ば  兵庫県

2010/09/15 22:39

1. うしちちですな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…