ツルツルスベスベ…[目がハート]
50代半ば  兵庫県
2010/09/22 22:08
ツルツルスベスベ…[目がハート]
オーガニックタオルを使い初めて、早 4ヶ月…[ほっとした顔]




肌は、以前より断然綺麗になってる…[ムード]
(*´艸`)



ツルツルスベスベになってくると、もっと綺麗になりたいって思う…[ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ]



で、また、ある物で…[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]



それは、粗塩に蜂蜜を混ぜて肌にすりこみながらモミモミ…[ウッシッシ]



腕・太もも・ふくらはぎは下から、上に…〓



お腹は円を描きながらモミモミ…[ウッシッシ][台風]



ダイエット効果はまだないけど、肌はツルツルスベスベ…[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


自分で触ってもキモチいい…[目がハート]



やっぱり、肌 ツルツルスベスベやんって言われたいよなぁ…(*´艸`)



って、誰にやね~ん[あせあせ(飛び散る汗)]



(;¬_¬)アヤシイ…



それは、ひ・み・ちゅ[黒ハート]



(*≧m≦*)ププッ



女性って大変…[冷や汗2]



年を重ねるともっと大変…[冷や汗2]



でも[いい気分(温泉)]timeが楽しみです…[チュー2]


コメントする

コメント

40代前半  兵庫県

2010/09/26 1:56

14. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

[カラオケ]楽しんできたよ[手(チョキ)]
5人で5時間やったけどね。[にこにこ]
後輩みんな上手かった~[げっそり]

50代半ば  兵庫県

2010/09/25 7:29

13. >ガッチャピンさん

そんな~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
乃愛ってそんなに…[冷や汗2]
[カラオケ]楽しかった?[ウィンク]

40代前半  兵庫県

2010/09/25 0:09

12. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

乃愛さんを包み込めるくらい器が大きくないとね。〓
[カラオケ]楽しんできたよ~[ウッシッシ]

30代後半  愛知県

2010/09/24 8:31

11. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

うん[にこにこ]ちょっと本当にやって見ようっと[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  兵庫県

2010/09/24 7:48

10. >〓たんぽぽ〓[表情(嬉しい)]〓さん

ホンマ触らせてあげたいなりょ[あっかんべー]
タンポポも是非やってみて~[ウッシッシ]
てか、触って[目がハート](笑)

30代後半  愛知県

2010/09/24 7:31

9. 乃愛さん[ハート(ドキドキ)]のお肌触ってみたいなり[表情(嬉しい)]
タンポポのためにありがとう[ウッシッシ]…違う[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2010/09/23 10:38

8. >ガッチャピンさん

乃愛に見合う男性っていないん?[表情(やれやれ)]
どんな人が合うと思って?[泣き笑い]
[カラオケ]楽しんで来てね[指でOK]

40代前半  兵庫県

2010/09/23 7:33

7. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

ありゃりゃ、そうなん〓[冷や汗2]
乃愛さんに見合う男性ってなかなかいないかも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あ、芸能人や有名人でカッコイイって思う人見るだけでも違うで[!!]

50代半ば  兵庫県

2010/09/23 2:29

6. >銀狐さん

いやいや、乃愛もいないから…[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2010/09/23 2:28

5. >ガッチャピンさん

確かに…[指でOK]
乃愛相手いない…[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…