さすが…[猫2]
50代半ば  兵庫県
2010/09/30 15:55
さすが…[猫2]
今日は、次男が朝から友達『女の子』と映画を見に、モザイクまでお出かけ~[ウッシッシ]



バイオハザード…[猫2]


しかし、3Dで気分悪くなったらしい…[冷や汗2]


映画は、普通でイイのに…って…(笑)[泣き笑い]


まっ、乃愛も同じ意見なんで…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


で、帰りに、UFOキャッチャーして、Get…[指でOK][猫2]


2000円で5個…[ウッシッシ]


しかも、同じ物…[泣き笑い]


ワンピースのゴミ箱…[ムード]


5個もいらんからって2個上げて、3個持って帰ってきた…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


さてと、このゴミ箱どうするかな…[表情(やれやれ)]


使うにも、大きさが微妙…[冷や汗2]


でも…[ほっとした顔]


息子よ、なかなか、やるぢゃん[指でOK][ウィンク]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/10/01 7:58

8. >〓たんぽぽ〓[表情(嬉しい)]〓さん

並べるのも、考えたねんけど…[冷や汗2]
置く場所がない…[涙]

30代後半  愛知県

2010/10/01 7:48

7. 乃愛しゃん[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]カワイイ[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]ごみ箱[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]
タンポポなら息子シャン[にこにこ]頭ナデナデ[バイバイ]並べて飾っておきたい[OK!2]

50代半ば  兵庫県

2010/09/30 17:52

6. >おじんさん

ゴメリンコ…〓
頑張って取って来て…[チュー2](笑)

50代後半  兵庫県

2010/09/30 17:32

5. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

さよか~…残念[泣き顔]

オレモトリイコ

50代半ば  兵庫県

2010/09/30 17:16

4. >おじんさん

あはは[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
娘が帰って来て喜んでたから…[猫2]

50代後半  兵庫県

2010/09/30 16:54

3. 使い勝手悪いんやったら頂戴[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2010/09/30 16:36

2. [クローバー]きょう[クローバー]さん

初コメありがと[にこにこ]
乃愛は見てないから、ワカランけど…[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/30 16:28

1. こんにちは
はじめまして[手(チョキ)]

バイオハザード見にいこうか悩み中[ウィンク]
迫力大画面がいいですかね?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…