ゔ……[もうやだ~(悲しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2010/10/04 9:37
ゔ……[もうやだ~(悲しい顔)]
[禁煙]してから、食べて食べて食べて…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


って、出す事がない…[表情(やれやれ)]


てか、元々便秘気味なんだけど、今までは[喫茶店][喫煙]で快適…〓



で、3日間出なくて、かなり辛くなってきたから、いざ薬…〓



コーラック…〓


いつも、辛くなると飲む〓ねんけど…[冷や汗2]


〓飲んだら、もっとツラい…[もうやだ~(悲しい顔)]


しかも、1錠やのに…[表情(やれやれ)]


朝、飲んで効いてくるのは夜[夜][冷や汗2]


毎回分かってるのに[トイレマーク]と部屋[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]


行ったり来たり…[表情(やれやれ)]


で、かれこれ5時間ほど、チーンでした…[涙]


便秘も辛いけど薬飲んで出すのもツラい…[泣き顔]
コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/10/04 19:24

12. >銀狐さん

はいょ(^-^ゞ
ベジタリアンにならな~[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2010/10/04 19:18

11. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

腹 八分目、 って[ブタ]のオレが言っても [パンチ]か、 野菜は欠かさず、 これでもかっ [!!] ってほど、

50代半ば  兵庫県

2010/10/04 13:42

10. >銀狐さん

銀さん、やっぱり…[涙]
どうしても、野菜より[ブタ]〓〓野菜も食べるけど〓足りてないんやな…[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2010/10/04 13:25

9. 夜 寝る前に冷蔵庫にコップ 1杯の水を冷やして置いて 朝起きぬけにそれを飲んで 普段の食事はできるだけ根野菜を多く摂取するようにね[手(チョキ)] …続けなアカンで [ひらめき]

50代半ば  兵庫県

2010/10/04 12:21

8. >ハルさん

何年か前にダノンのヨーグルト2週間試したけど…[冷や汗2]

乃愛はダメでした…[冷や汗2]
乳酸菌たくさん取るように頑張るな[ウィンク]
ありがとハル~[黒ハート]

30代半ば  北海道(道央)

2010/10/04 12:03

7. ダノンのビオのヨーグルト朝の14日間チャレンジしてみては〓
出来たら朝1コ食べて夜でも夕方でも1コ食べて[眠い]前にミルミルを飲んで[眠い]
毎日続けたら凄く良くなったって知人が言ってました〓

50代半ば  兵庫県

2010/10/04 11:09

6. [黒ハート]〓たんぽぽ[クリスマス][リボン]さん

元々便秘気味やから[禁煙]だけが原因違うけどな…[あっかんべー]

お腹痛くなるのはツラいな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2010/10/04 11:07

5. >のぶたさん

どーぞ[喫煙]して[手(パー)]

[喫煙]臭いの無理~[猫2]

30代後半  愛知県

2010/10/04 11:00

4. 乃愛サン[がまん顔]薬飲んでも飲まなくても辛いのは嫌だよね[涙]

[禁煙]やめるの大変だね[がまん顔]頑張って[びっくりマーク(アニメ)]

60代半ば  兵庫県

2010/10/04 10:57

3.  太るぞ 太るぞ~[びっくりマーク(アニメ)]
ウヒッ ウヒッ ブヒッ [ブタ]
さぁて 一服[喫煙]しよっと [るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…