目の保養…[目][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2010/10/20 22:10
目の保養…[目][あせあせ(飛び散る汗)]
今、派遣先の会社に、少しお気に入りの人がいます[ウィンク]


と、言っても全然喋った事もありましぇん…[冷や汗2]



でも、雰囲気が何かよくて…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]



たまにしかお目にかかれないので、来た時は…[ほっとした顔]



バレないように見てます…(*´艸`)



チラッ[目]チラッ[目]って…[猫2]



最近イケメン見る事もナイ…[冷や汗2]



まっ、男性も女性も目[目]の保養は大事ですよね…[ウッシッシ]



って、こんな事日記に書いたら引かれるかも…[涙]



てか、去って行かないでね~[泣き顔][泣き顔][泣き顔]



皆さんの目の保養は何かな…[ウィンク]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/10/21 12:37

20. >moneさん

そっか[ほっとした顔]
それでもいいやん[猫2]

禁煙続いてるよん[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代前半  広島県

2010/10/21 8:07

19. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

ときめき までは なかなかねぇ[冷や汗2]
おっ! いいねぇ[ウッシッシ] ぐらいまでかな[わーい(嬉しい顔)]

乃愛さん 禁煙[禁煙]続いてますか? 頑張ってね[手(チョキ)]

50代半ば  兵庫県

2010/10/21 6:33

18. [黒ハート]〓たんぽぽ[クリスマス][リボン]さん

だよね…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか、いないから居たら嬉しくなります…(笑)[あっかんべー]喋る事はないからずっと見てるだけやな…[泣き笑い]

30代後半  愛知県

2010/10/21 6:26

17. 乃愛サン[揺れるハート]いいにゃ[にこにこ]

でも[ほっとした顔]いくつになっても大事な事だよね[手(チョキ)]

毎日楽しくなりそう[ムード]

50代半ば  兵庫県

2010/10/21 5:37

16. >銀狐さん

あはっ[あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛ですか…[熱]

50代半ば  兵庫県

2010/10/21 5:36

15. >moneさん

だよね…[ウィンク]

moneさんは、ないのかな…[猫2]

50代半ば  兵庫県

2010/10/21 5:34

14. >ケントさん

ありゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
妄想までか…[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2010/10/21 0:25

13. 目の保養わ [ウッシッシ]乃愛さんの! [目] [黒ハート] 想像逞しく[ウッシッシ]

50代前半  広島県

2010/10/20 22:51

12. ときめく のは 良いことじゃない[にこにこ]
若い 証拠だよ[手(チョキ)]

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/10/20 22:51

11. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

確かに…
そして妄想に走る[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…