目の保養…[目][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2010/10/20 22:10
目の保養…[目][あせあせ(飛び散る汗)]
今、派遣先の会社に、少しお気に入りの人がいます[ウィンク]


と、言っても全然喋った事もありましぇん…[冷や汗2]



でも、雰囲気が何かよくて…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]



たまにしかお目にかかれないので、来た時は…[ほっとした顔]



バレないように見てます…(*´艸`)



チラッ[目]チラッ[目]って…[猫2]



最近イケメン見る事もナイ…[冷や汗2]



まっ、男性も女性も目[目]の保養は大事ですよね…[ウッシッシ]



って、こんな事日記に書いたら引かれるかも…[涙]



てか、去って行かないでね~[泣き顔][泣き顔][泣き顔]



皆さんの目の保養は何かな…[ウィンク]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/10/20 22:49

10. >ケントさん

あはは[あせあせ(飛び散る汗)]
ワカル…[泣き笑い]

でも、見たいから見るやろ…[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2010/10/20 22:47

9. >ハルさん

んにゃ[ボケーっとした顔]
ハルは見る側ぢゃないんやな…(笑)[あっかんべー]
[目]見られてると…[猫2]

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/10/20 22:44

8. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

たま~にね[ウッシッシ]

美人さんになればなるほど見れないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/10/20 22:41

7. [目]毎朝の[銀行][コンビニ] [にこにこ]

見られてるほうかな〓

すいません〓
調子に乗りました[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2010/10/20 22:38

6. >ケントさん

見てるや~ん[ウッシッシ]

乃愛も変わらん[あっかんべー]

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/10/20 22:32

5. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

チラ見程度[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2010/10/20 22:31

4. >ケントさん

えっ!?[青ざめ]
ぢゃ、目の保養全然しないん?[表情(やれやれ)]

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/10/20 22:16

3. 目の保養は照れ屋なので余り出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2010/10/20 22:13

2. >みずやんさん

ありゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
そうなん…[冷や汗2]

40代後半  福岡県

2010/10/20 22:12

1. とりあえず イケメンは バカが多い[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…