会話…[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2010/11/07 22:30
会話…[ほっとした顔]
子供らと[TV]観ながら、ご飯してる時の会話…


次男… なぁ、オレって山Pよりカッコよくない?[ウッシッシ]


娘・乃愛… えっ!?[げっそり]ドコら辺が?


てか、それは、ないやろ…[ボケーっとした顔]絶対、山Pやし…(笑)てか、ドコからそんな自信が…(´・ω・`)


娘… てか、長男も絶対、自分の事カッコいいって思ってるよな…[ウッシッシ]


乃愛… やろな…(笑)確かにイケてるとは思うけど…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


と、おバカな会話をしながらのご飯でした…[あっかんべー]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/11/08 7:54

12. [チャペル][桜][ムード]たんぽぽ[チューリップ][揺れるハート][チャペル]さん

あはは[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
おバカな家族かも…[泣き笑い]
皆、仲良しやからって思ってるの乃愛だけやったりして…[泣き顔]
美男美女ではナイ…[猫2]
特に娘は化ける[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
化粧にアイプチツケマはスゴイょ[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2010/11/08 7:51

11. >リノさん

はい[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2010/11/08 7:16

10. 乃愛さん[にこにこ][家]ホノボノトーク[にこにこ]

仲良さそうだし[ウィンク]美男美女が揃ってる感じする[にこにこ]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2010/11/08 1:15

9. いいじゃないの[ひらめき]

幸せって事だ[!!][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  兵庫県

2010/11/07 23:51

8. >ゆりさん

あら[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなかのイケメンやね…[ほっとした顔]

ドコも親バカやな…(笑)

40代後半  愛知県

2010/11/07 23:35

7. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

親バカだから(笑)

顔が超小さくて 細くて八頭身だよ〓

少年隊のヒガシに似てるって親戚に言われてたよ(笑)

50代半ば  兵庫県

2010/11/07 23:32

6. >カモノハシさん

あはは[あせあせ(飛び散る汗)]

微妙やな…(笑)[あっかんべー]

40代半ば  奈良県

2010/11/07 23:29

5. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

そうなんや(^_^;)
なら、業績UPだ!
これでどう?
にししψ(`∇´)ψ

50代半ば  兵庫県

2010/11/07 23:03

4. >カモノハシさん

成績って、長男も次男も働いてるねん[冷や汗2]

40代半ば  奈良県

2010/11/07 22:55

3. 自信無いより、かなりまし!
ψ(`∇´)ψおだてて成績もUPだ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…