はちゅ[ハート(ドキドキ)]
50代半ば  兵庫県
2010/11/21 7:49
はちゅ[ハート(ドキドキ)]
昨日は初めての京都1人日帰り旅でした…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


かなり歩いたから足痛かった…[もうやだ~(悲しい顔)]


運動不足です…[冷や汗2]


布団入ったらまたまた足ツって最悪[右斜め下][泣き顔]


最近、よくつります…(笑)


何か魚釣りみたい…やな(笑)


京都駅ってスゴイなぁ…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


20年前に一回行ったきりやったけど、かなり変わってた…[冷や汗2]


京都タワー観れたし、駅ビルの中には、巨大X'masツリー…[クリスマス]


大きくて綺麗でした…[目がハート]


今からはイルミネーションもアチコチあるから、またこれも楽しみ…[ぴかぴか(新しい)][チュー2][ムード]



これもまた、1人は寂しい…[涙]



自分に京都らしいお土産?


舞妓はんの指で塗る香水…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


たんぽぽの匂い…[ほっとした顔]


珍しいので買ってきたょ…[ウィンク]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/11/21 20:03

23. >リノさん

干渉して欲しいんや…[冷や汗2]

乃愛は無理…[あっかんべー]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2010/11/21 19:55

22. [足]は寒いとよくつりますね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

京都は神社仏閣を見て楽しむのがいいですよ[手(チョキ)]

あと、学生の時には御所によく行きました。
誰も干渉しない雰囲気がよかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

今は干渉してほしいけど(笑)

50代半ば  兵庫県

2010/11/21 17:43

21. >ひろしさん

少しは気晴らし出来たはず〓[ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2010/11/21 17:42

20. >銀狐さん

もう遅いんか…[表情(やれやれ)]
残念…[涙]
1年後かよ~長い[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2010/11/21 17:29

19. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

[もみじ]安国寺はもぅ遅いかもよ[バッド(下向き矢印)] 来年やなぁ… 僕の暇な時ならご案内します、 場所は但東町から京都府の夜久野に通じる道中ですよ、[車(セダン)]が便利です[ほっとした顔]

40代前半  兵庫県

2010/11/21 11:05

18. 掲示板読んでるよ 書き込み気つけます 最近チビに逃げてます あかんね…
なんか 気晴らししたいな京都でいい気晴らしできました?

50代半ば  兵庫県

2010/11/21 11:04

17. >銀狐さん

えー!?[もうやだ~(悲しい顔)]
寒いからかな[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、銀しゃん、豊岡の安国神社ってドコにあるん?[ウィンク]
あそこの紅葉も観たいねん[もみじ]

50代半ば  兵庫県

2010/11/21 10:40

16. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

[うれしい顔] 銀杏 散りはじめた[バッド(下向き矢印)] コチラはもぅ 初冬かな? 風邪 気をつけて下さいね。

50代半ば  兵庫県

2010/11/21 10:24

15. >銀狐さん

おはょ~銀しゃん[ほっとした顔]
寂しかったけど何とか散策してきたなりょ…(笑)

銀しゃんの庭のイチョウの木もまっ黄っ黄?[目がハート]
赤と黄色で綺麗でした[指でOK]
京都で流してたんや[右斜め上]
[タクシー][あせあせ(飛び散る汗)][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2010/11/21 10:20

14. >ひろしさん

やっぱり1人はたまにがいいょな…[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…