仕事帰りに…[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2010/11/22 19:03
仕事帰りに…[ほっとした顔]
友達と[携帯電話]しながらの会話です…


乃愛の[車(セダン)]の中のBGM[ムード]


やしきたかじん…[ムード]


乃愛… あ~[カラオケ]行きたい~[泣き笑い]


友達… ん?後ろで何かカタカタ言ってる?いや、音楽か[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛… あ~今な、やしきたかじん聴いてるから[カラオケ]行きたくなったんやん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


友達… えー!?普通は呑みに行きた~い[泣き笑い]やん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛… だって、呑まれんから仕方ないやん[ボケーっとした顔]呑めるなら呑みに行きたいって言ってるわ~[泣き笑い]


友達… あはは[あせあせ(飛び散る汗)]だよね…[表情(やれやれ)]ぢゃ、明日[カラオケ]行くか?[ウッシッシ]


乃愛… うん[ムード]行く~[チュー2]


と、一様約束…〓


乃愛と友達の間では、予定は未定なんで、実際の所、明日にならんとわかりまてん…(笑)[泣き笑い]


[携帯電話]を切って、ドラッグストアで買い物して帰宅…[家]


ジャ~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


大人買い…(笑)


てか、大人買いっていうほどでは、ありまてん…[冷や汗2]


またまた、おやつ[ハート(ドキドキ)]


後、帰り道にクリスマスツリー発見[クリスマス]


美容院の前におりました…[ウッシッシ]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/11/23 6:30

22. >リノさん

その、コメは却下…[ボケーっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2010/11/23 6:29

21. >トキさん

どうなんやろ[冷や汗2]
店の前におった[クリスマス]やから[あせあせ(飛び散る汗)]
いっぺんには食べないで[右斜め上][猫2]
チョコはたまに食べたくなるやん[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

てか、電気関係の仕事?

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2010/11/23 5:49

20. またか……食い物[冷や汗]

もう慣れました[あせあせ(飛び散る汗)]

トキ[退]
30代後半  香川県

2010/11/23 0:40

19. ちなみに、ツリー[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]の電気はLED?
こんなとこで、技術屋の血がさわぐ…[冷や汗]

お菓子の大人買いして、全部食べてんの?
買うのが楽しみなのかな?

50代半ば  兵庫県

2010/11/22 22:09

18. >おじんさん

若くないから身体には気を付けてな[あっかんべー]

配達宜しく~(笑)[手(パー)]

50代後半  兵庫県

2010/11/22 21:56

17. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

しばらく休みなしで働いとるしなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
まっ その分稼げるけど[ダッシュ(走り出すさま)]

ジュクジュクなるまでに届けたるわな〓

50代半ば  兵庫県

2010/11/22 21:55

16. [波]なか[波]さん

なかさん、初コメありがちょりん[ほっとした顔]

そっか[右斜め上]浜田省吾もイイよな…[指でOK]

70代以上  大阪府

2010/11/22 21:48

15. 自分も良く、昔、予定は未定と良く言ったけどね[わーい(嬉しい顔)]
やしきたかじん。いいね[グッド(上向き矢印)]自分の18番は濱田省吾と
中村雅俊です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2010/11/22 21:41

14. >おじんさん

くたばってるんか[表情(やれやれ)]

困ったな[右斜め下]柿 食べ頃[目がハート]

50代後半  兵庫県

2010/11/22 21:35

13. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

半分くたばってる[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ そろそろ柿食べ頃やで〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…