仕事帰りに…[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2010/11/22 19:03
仕事帰りに…[ほっとした顔]
友達と[携帯電話]しながらの会話です…


乃愛の[車(セダン)]の中のBGM[ムード]


やしきたかじん…[ムード]


乃愛… あ~[カラオケ]行きたい~[泣き笑い]


友達… ん?後ろで何かカタカタ言ってる?いや、音楽か[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛… あ~今な、やしきたかじん聴いてるから[カラオケ]行きたくなったんやん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


友達… えー!?普通は呑みに行きた~い[泣き笑い]やん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛… だって、呑まれんから仕方ないやん[ボケーっとした顔]呑めるなら呑みに行きたいって言ってるわ~[泣き笑い]


友達… あはは[あせあせ(飛び散る汗)]だよね…[表情(やれやれ)]ぢゃ、明日[カラオケ]行くか?[ウッシッシ]


乃愛… うん[ムード]行く~[チュー2]


と、一様約束…〓


乃愛と友達の間では、予定は未定なんで、実際の所、明日にならんとわかりまてん…(笑)[泣き笑い]


[携帯電話]を切って、ドラッグストアで買い物して帰宅…[家]


ジャ~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


大人買い…(笑)


てか、大人買いっていうほどでは、ありまてん…[冷や汗2]


またまた、おやつ[ハート(ドキドキ)]


後、帰り道にクリスマスツリー発見[クリスマス]


美容院の前におりました…[ウッシッシ]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/11/22 21:23

12. >とぽちゃんさん

あはは[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんちゃい[あっかんべー]

車の中で歌うのって気分よくない?
乃愛もよく歌ってる[右斜め上][猫2]

40代半ば  徳島県

2010/11/22 21:12

11. >乃愛[ぴかぴか(新しい)]のあ[クローバー]さん

( ̄∀ ̄)[たらーっ(汗)]一人なの知ってるくせに[あせあせ(飛び散る汗)]

車の中で歌っておくわ[涙]

レイニーブルーもーおおおー♪
。・゚・(ノД`)・゚・。

50代半ば  兵庫県

2010/11/22 21:00

10. >とぽちゃんさん

キー高いん[あせあせ(飛び散る汗)]羨ましい…[冷や汗2]乃愛は低いから、たかじんとか、男性の歌が歌いやすいかな…(笑)

最後の雨も、よく歌います[ムード][ムード][ムード]
あはっ[あせあせ(飛び散る汗)][カラオケ]行ってきな[ウィンク]

40代半ば  徳島県

2010/11/22 20:55

9. カラオケ[黒ハート]の男が通りますよ[手(パー)]
[カラオケ]ヽ(・ ・ )ノ=3=3=3タタタ

たかじん…
聴くのは好きやけど難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
カラオケでは「やっぱ好きやねん」
聴くのは「ICHIZU」やなぁ~[るんるん]

とぽはキーが高めなんで、カラオケは
徳永英明、中西保志(最後の雨)、L'Arc-en-Ciel、桑田佳祐なんかが多いわ[るんるん]

…そんなん書いてたら、カラオケ行きたくなるやん[!?]
ドナイスンネン( ̄∀ ̄)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2010/11/22 20:39

8. >冬馬 M.Tさん

やっぱり同じ世代やな…[ウィンク]たかじんは絶対外せまてん[猫2]
東京は最高〓
また、たかじんに歌って欲しいよな[泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2010/11/22 20:36

7. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

たかじんイイよな[右斜め上][ウッシッシ]
乃愛も東京はよく歌う[ムード]
たかじんベスト聴いて昔を想いだしてる[泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2010/11/22 20:33

6. >おじんさん

お久しぶりっす[あせあせ(飛び散る汗)]
生きてるか[猫2]
ホンマ早い…[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2010/11/22 20:32

5. >ひろしさん

あら[あせあせ(飛び散る汗)]近くなん?[猫2]
今日[クリスマス]見て思わず[カメラ][手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]冬・馬[ぴかぴか(新しい)][退]
50代前半  北海道(道央)

2010/11/22 19:25

4. やしきたかじん
いいよなぁ[わーい(嬉しい顔)]
大阪弁で歌う「東京」が好きで良く歌ってた

30代後半  愛知県

2010/11/22 19:22

3. 乃愛さん[ぴかぴか(新しい)]

パールも[ウィンク]やしきたかじんの歌好き[るんるん]

1番好きなの[るんるん]「ICHIZU」だよん[熱]

カラオケ[カラオケ]では東京歌うかなぁ[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…