昨日…[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2010/12/04 7:58
昨日…[ほっとした顔]
おぱょン[晴れ]


最近、毎朝の日課[コンビニ]は続いてる…[ウッシッシ]


だいぶん、飽きてきました…[表情(やれやれ)]


セブンイレブン・LAWSONは特に…[冷や汗2]


で、ちょっと間は、ファミリーマートに行く事に…[コンビニ]


まっ、毎日通うのも後少し…[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]


友達が、珍しい[パン]発見…[目]


『乃愛、買って食べてみて~(笑)』っと言われて…


何で、乃愛やねん[ボケーっとした顔]っと、言いながら仕方なく買って食べました…[冷や汗2]


ミックスジュースぱん…[パン]


めちゃめちゃ、クリームたっぷりで、ミックスジュースの味がスゴイ…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


ミックスジュースを食べるって、なんか微妙…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


だけど、まあまあやったかな…[表情(嬉しい)][手(パー)]


気になる人は、食べてみて[猫2]

コメントする

コメント

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2010/12/06 20:33

18. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[クローバー]さん

なんか乃愛ちゃん、突っ掛かるね[涙][涙][涙][涙][涙]
嫌いならハッキリ言ってくれたまえ[!!][!!]

50代半ば  兵庫県

2010/12/05 20:13

17. >リノさん

多分、そうやな…[猫2]

てか、それしかないやん[ボケーっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2010/12/05 20:12

16. >真子さん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

近くにあるなら是非チャレンジしてみて[ウィンク]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2010/12/05 19:55

15. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[クローバー]さん

多分[カメラ]がワクワクでアップされてる間に日記を見たんですね[泣き顔]

[カメラ]見ましたよ[手(パー)]

40代後半  福岡県

2010/12/05 19:41

14. はじめまして~ミックスジュースぱんて珍しいですね[あせあせ(飛び散る汗)] ファミマにあるなら徒歩五分のファミマに馳せ参じます(笑)

50代半ば  兵庫県

2010/12/04 17:27

13. >でんでんさん

意外と美味しいけど…[ほっとした顔]

一回食べたら、もういらんな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/04 17:25

12. >クンニ大好き[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]さん

袋、見るの忘れてて捨ててしまった[冷や汗2]
月曜日[コンビニ]で見ときます〓

30代半ば  愛知県

2010/12/04 17:11

11. ミックスジュースパン同じく食べるきしないなあ[たらーっ(汗)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/04 9:51

10. [ぴかぴか(新しい)] トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

いやいや、食べたかったからやで[猫2]

トキ[退]
30代後半  香川県

2010/12/04 9:06

9. 魚肉ソーセージの方は、ミックスジュースの後味を考えて、お口直し用に購入したのかな?

それとも、単なる保険?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…