乃愛の…[本]
50代半ば  兵庫県
2010/12/11 6:16
乃愛の…[本]
日記を読んでくれてる人は、優しい人がたくさん…[ほっとした顔]


ここんとこ、日記書けてなかった…[考えてる顔]



そしたら、何人か心配して、φ(..)してくれました…[涙]



対した日記ぢゃないのに、乃愛の日記を楽しみにしてくれてるんや~って思った…[泣き笑い]



本当にありがちょりんです…(^人^)



嬉しいです…[目がハート]



派遣の期間が延長になり、来年3月中旬まで延びた…[表情(嬉しい)][手(パー)]


で、一応は[決定]ってゆ~た〓


そしたら、嫌な事があって…[考えてる顔]



ストレスで舌に赤いブツブツが出来ご飯食べるのも痛くて…[涙]


意外と弱い乃愛しゃん…[がまん顔]



あんまり、日記で不満や愚痴φ(..)しにくくて…[冷や汗2]



乃愛のイメージが…[猫2]



って、どんなイメージかワカリャンけど…[あっかんべー]



とりま、今のところ行きながら探してみる事に…[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]


こんな乃愛やけど、これからも応援?よろぴこっ[チュー2]


応援って、なんでやねん…(笑)[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/12/12 6:39

28. >冬馬 M.Tさん

おはにょ[ほっとした顔]

いつもありがちょりん[クローバー]

応援してくれるんや[泣き笑い]

[ぴかぴか(新しい)]冬・馬[ぴかぴか(新しい)][退]
50代前半  北海道(道央)

2010/12/12 0:53

27. o(^-^o)(o^-^)oフレーフレー乃愛さん!

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 23:56

26. >ツヨ☆ポンさん

初めまして[手(パー)]

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

応援してくれるんや[右斜め上]ありがちょりんです[ウィンク]

真珠共々宜しくお願いします…(笑)[あっかんべー]

20代後半  愛知県

2010/12/11 23:48

25. 夜分にお邪魔します[冷や汗]
初めまして[るんるん]

人間生きていれば色々あるけど,溜め込まずに吐き出しちゃいましょう[exclamation]
んで前向きにプラス思考でいきませう[ウィンク]

いきなり偉そうなコト言ってスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
んでも微力ではありますがワタクシも応援させて頂きマスッ[うれしい顔]

ガンバレ-ヽ(≧▽≦)/~~

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 23:10

24. >銀狐さん

銀しゃん[あせあせ(飛び散る汗)]心配してくれてありがちょりんです[泣き笑い]

これからも宜しくね[ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 23:07

23. >リノさん

最近、いいのがなくて…[考えてる顔]

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 22:42

22. イャー クマッタクマッタ[冷や汗2] 今頃の米でめんごです(__)[あせあせ(飛び散る汗)] でも良かった~[揺れるハート] 身体気をつけてな [ウィンク][手(パー)]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2010/12/11 20:48

21. ちゃんと新しい食物紹介してよ[パンチ][パンチ]

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 14:44

20. >なおとさん

なおとしゃん[がまん顔]久しぶり[手(パー)]
お菓子食べ過ぎ違うもん[泣き笑い]
ありがちょりんです[ハート(ドキドキ)]

40代後半  京都府

2010/12/11 14:31

19. お菓子食べ過ぎでは(笑)

よく食べてよく寝て元気に今年終えましょ[るんるん]

遠くから応援してます[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…