乃愛の…[本]
50代半ば  兵庫県
2010/12/11 6:16
乃愛の…[本]
日記を読んでくれてる人は、優しい人がたくさん…[ほっとした顔]


ここんとこ、日記書けてなかった…[考えてる顔]



そしたら、何人か心配して、φ(..)してくれました…[涙]



対した日記ぢゃないのに、乃愛の日記を楽しみにしてくれてるんや~って思った…[泣き笑い]



本当にありがちょりんです…(^人^)



嬉しいです…[目がハート]



派遣の期間が延長になり、来年3月中旬まで延びた…[表情(嬉しい)][手(パー)]


で、一応は[決定]ってゆ~た〓


そしたら、嫌な事があって…[考えてる顔]



ストレスで舌に赤いブツブツが出来ご飯食べるのも痛くて…[涙]


意外と弱い乃愛しゃん…[がまん顔]



あんまり、日記で不満や愚痴φ(..)しにくくて…[冷や汗2]



乃愛のイメージが…[猫2]



って、どんなイメージかワカリャンけど…[あっかんべー]



とりま、今のところ行きながら探してみる事に…[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]


こんな乃愛やけど、これからも応援?よろぴこっ[チュー2]


応援って、なんでやねん…(笑)[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 13:00

18. >moneさん

久しぶり[手(パー)]

うん[るんるん]ありがちょりん[ほっとした顔]

50代前半  広島県

2010/12/11 11:18

17. 久しぶり[手(パー)]
気張り過ぎずに 気楽に 頑張っていこ~[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 9:14

16. [ぴかぴか(新しい)] トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

愚痴ったらキリないし…[あっかんべー]

病んでる日記ってどうかと思うねんけど…[冷や汗2]

そう思ってるのは、乃愛だけなんかな…[冷や汗2]

トキしゃんありがちょりん[ほっとした顔]

トキ[退]
30代後半  香川県

2010/12/11 8:35

15. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[クローバー]さん

イメージを気にせず、思ってる事をそのまんま、書いてくれる方が俺らはコメントしやすいで[手(パー)]

日記は読者を楽しますものでもないし[あせあせ(飛び散る汗)]

色んな乃愛さんが見れて、俺らはいいけどな[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 8:30

14. [ぴかぴか(新しい)] トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

おはょ[手(パー)]

舌はだいぶ治ったから大丈夫やで[手(パー)]

ありがちょりん[ほっとした顔]

少し気分的に落ち着いたから日記φ(..)しました[クローバー]

やっぱり乃愛のイメージぢゃない?[冷や汗2]

トキ[退]
30代後半  香川県

2010/12/11 8:24

13. おはようございます。[わーい(嬉しい顔)]

確かに、何時もな感じの日記ではないですね…

ご飯食べにくいなら、讃岐うどんを贈ろうか?[ウッシッシ]

板なり・日記なりで近況をまた教えて[手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 8:18

12. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

アハハハ[あせあせ(飛び散る汗)]

真珠でも[決定]なりょ…(笑)

誰でもいいんかい…[ボケーっとした顔]

やな(笑)[あっかんべー]

30代後半  愛知県

2010/12/11 8:07

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[クローバー]さん

乃愛さん[表情(嬉しい)]デリケートなのら[にこにこ]

か弱い[ほっとした顔]真珠が支えてあげなきゃ[ウッシッシ]

女はイランかや[あせり]

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 8:03

10. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

真珠、いつもありがちょりん[目がハート]

ホンマつくづく思うな…[ほっとした顔]
乃愛こうみえて弱いから(笑)[あっかんべー]

知らんっちゅーねんな[あっかんべー]

30代後半  愛知県

2010/12/11 7:56

9. 乃愛さん[にこにこ]おはよう[黒ハート]

日記[にこにこ]楽しみにしたまふ[黒ハート]

でも[表情(嬉しい)]本当に色んな人に支えられてると思うよね[手(チョキ)]

乃愛さん[ムード]Fight[手(グー)]

違う所見つかって欲しいなぁ[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…