乃愛の…[本]
50代半ば  兵庫県
2010/12/11 6:16
乃愛の…[本]
日記を読んでくれてる人は、優しい人がたくさん…[ほっとした顔]


ここんとこ、日記書けてなかった…[考えてる顔]



そしたら、何人か心配して、φ(..)してくれました…[涙]



対した日記ぢゃないのに、乃愛の日記を楽しみにしてくれてるんや~って思った…[泣き笑い]



本当にありがちょりんです…(^人^)



嬉しいです…[目がハート]



派遣の期間が延長になり、来年3月中旬まで延びた…[表情(嬉しい)][手(パー)]


で、一応は[決定]ってゆ~た〓


そしたら、嫌な事があって…[考えてる顔]



ストレスで舌に赤いブツブツが出来ご飯食べるのも痛くて…[涙]


意外と弱い乃愛しゃん…[がまん顔]



あんまり、日記で不満や愚痴φ(..)しにくくて…[冷や汗2]



乃愛のイメージが…[猫2]



って、どんなイメージかワカリャンけど…[あっかんべー]



とりま、今のところ行きながら探してみる事に…[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]


こんな乃愛やけど、これからも応援?よろぴこっ[チュー2]


応援って、なんでやねん…(笑)[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 7:44

8. >のりさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

うん[あせあせ(飛び散る汗)]

嬉しいコメありがちょりんです[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 7:42

7. >ゆうきさん

ありゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

そうなりか…[冷や汗2]

すいまてん…[あっかんべー](笑)

40代半ば  兵庫県

2010/12/11 7:32

6. お初です〓チャーミングな日記、読ませていただきました。負担にならないように、ゆっくりでいいんじゃないでしょうか?[ウィンク]

akira[退]
20代後半  大阪府

2010/12/11 6:50

5. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[クローバー]さん

照れてナーイ[猫2][ムード]

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 6:38

4. >ゆうきさん

なして[熱]照れてるん[猫2]

akira[退]
20代後半  大阪府

2010/12/11 6:36

3. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[クローバー]さん

はい[熱]

50代半ば  兵庫県

2010/12/11 6:29

2. >ゆうきさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

よかったらまた読んでみてちょ[熱]

akira[退]
20代後半  大阪府

2010/12/11 6:25

1. なんかかわいい日記[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…