あと…[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2010/12/18 11:32
あと…[ほっとした顔]
1週間でX'mas[クリスマス]だぁ~ね…[ほっとした顔]


子供らは、どぅせ、みんな彼氏・彼女と…[熱]


ウラヤマシイ…[冷や汗2]


乃愛には、サンタクロース来るのかな…〓


ソリに乗って来て欲しいなぁ…[泣き笑い]


って、誰もこぅへん[バイバイ]こぅへん[バイバイ]


てか、ソリに乗って来たらびっくりやし…[げっそり]


やんな…[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


てか、来てぇ~[泣き笑い]


お利口しゃんにしとるから…[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]


サンタしゃんお願いしまつ〓


ッと乃愛の心の声…[猫2][るんるん]



今日は、会社の忘年会…[ビール]

しかも、焼肉~(笑)


いっぱい食べてこょっと…[チュー2]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/12/18 14:22

12. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

だょね~[泣き笑い]

てか、ソリ止める所ない…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/18 14:19

11. >銀狐さん

銀しゃん、[ショートケーキ]持って来てくれるん?[猫2]

おっさんサンタ〓ニャハ[あっかんべー]

30代後半  愛知県

2010/12/18 14:05

10. 乃愛さん[にこにこ]こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

今日[びっくりマーク(アニメ)]忘年会なんだ[ハート(ドキドキ)]

しっかり食べに来てね[レストラン]ガッツリと[パンチ]

真珠〓が乃愛さんの所にソリ乗って行けたらいいのになぁ[泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2010/12/18 13:31

9. [ウッシッシ] 変なオッサンサンタやけど行こうかな? [ショートケーキ]ケーキ持って[遊園地]

50代半ば  兵庫県

2010/12/18 12:16

8. >moneさん

おはょ[ほっとした顔]

あはは[あせあせ(飛び散る汗)]だね…[あっかんべー]

50代前半  広島県

2010/12/18 12:13

7. 今日は とりあえず 花より団子〓ですね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/18 12:04

6. >カンクロウさん

あら[あせあせ(飛び散る汗)]
最近、ない所も増えてきたよな…[考えてる顔]

ありがちょりん[ほっとした顔]

40代前半  鳥取県

2010/12/18 11:59

5. 忘年会っすか?羨ましい~仲間と焼肉良いね[ウッシッシ]
オイラの会社はないからなorz
楽しんできてな[手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/18 11:59

4. >なおとさん

痛風って…[冷や汗2]

てか、乃愛呑めんから食べるの専門〓
食べるのも痛風気をつけなアカンかな…[あっかんべー](笑)

なおとしゃんは仕事やもんな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
可哀想に…[猫2]
乃愛が変わりに…(笑)

40代後半  京都府

2010/12/18 11:54

3. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[クローバー]さん

痛風気をつけて下さい(笑)

あたしゃ忘年会もクリスマスも関係なく

仕事ですから~[!!]

ええなあ[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…