今日は…
50代半ば  兵庫県
2010/12/21 20:04
今日は…
仕事帰りに[コンビニ]に…[ほっとした顔]


朝、寄ってないから帰りに…(笑)


で、きのこの山とたけのこの里の〓バージョンの発売日を思い出し見っけて買っちゃいました…[目がハート]



後、会社の子に、アルコールの度数が低いカルピスのお酒があると聞いてたので、ちと呑んでみょうかと…[あっかんべー]



因みに、乃愛は、お酒呑めまてん…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]


小さいグラスに半分ほど入れて…[ほっとした顔]


んっ[あせあせ(飛び散る汗)]美味しい[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


ゴックンゴックン…[バー]



これなら、呑めるかも[右斜め上][猫2]って、思ったのも束の間…[考えてる顔]



心臓ドキドキ[失恋][もうやだ~(悲しい顔)]


身体が赤く火照ってきた…[冷や汗2]


ゔ~ん、やっぱり合わないかも…[もうやだ~(悲しい顔)]


お酒の味もほとんどしないし…[泣き笑い]


アルコール度数4%やのに…[泣き顔]


どんだけ呑めないねん…[涙]


一度でいいから酔ってみたい…[泣き顔][泣き顔]



と、思う乃愛でした…[考えてる顔]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/12/22 8:04

14. >リノさん

あら[あせあせ(飛び散る汗)]

そぅなん[表情(やれやれ)]

知らんかった[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2010/12/22 8:03

13. >ツヨ☆ポンさん

ほろ酔いになるまでに…[泣き顔]
ケロケロやから、強くなるもならんも乃愛には無理でつ…[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2010/12/22 8:02

12. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

チビリチビリ飲むほど、呑んでない[冷や汗2]
普通の人の二口くらいちゃうかな…[冷や汗2]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2010/12/22 7:47

11. 乃愛ちゃん、アルコール度数4%やのにって言うけど、普通の[ビール]と同じやで。
だから飲めば赤くなりますよ。
1%以下のにしなさい[手(パー)]

20代後半  愛知県

2010/12/22 2:27

10. こんばんわ~[るんるん]

へぇー[ぴかぴか(新しい)]
たけのこの里のイチゴ味かぁ[るんるん]ウマそ(^¬^)

お酒は

オエェ (||| _ _)ノ

を繰り返すと強くなるって聞いたコトあります…[冷や汗2]

まぁホロ酔いぐらいがちょうどイイんでないでしょうか[冷や汗][冷や汗]

30代後半  愛知県

2010/12/22 2:24

9. 乃愛さん[涙]遅くにこんばんは[三日月]

呑みやすいから、ジュース感覚で呑むと致命傷だね[にこにこ]

いくら呑みやすくてもちびりちびり呑んだら違うかもね[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2010/12/21 20:40

8. >みつさん

ん?ハニー?って…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

てか、初コメありがちょりん[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2010/12/21 20:38

7. >冬馬 M.Tさん

ん~ペース早くないと思うけど…[冷や汗2]

てか、ホンマ少ししか呑んでない[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2010/12/21 20:34

6. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

ばんちゃ[手(パー)]

覚えてるょ〓

やっぱりカチンコチンがウマシやと思うで[チュー2]

40代前半  新潟県

2010/12/21 20:34

5. ( ̄▽ ̄[揺れるハート])はに~[揺れるハート][猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…