今日で…[ひよこ]
50代半ば  兵庫県
2010/12/24 6:15
今日で…[ひよこ]
今年最後の仕事です…[ウィンク]



こんなに早く終わるなんて、今までなかったから、嬉しい…[表情(嬉しい)][ムード]



って、喜んでたのに…[泣き笑い]



前の仕事『運転手』知り合いから[携帯電話]あり…[冷や汗2]



『乃愛、25日~29日まで空けといて[猫2]』って…[冷や汗2]



なので、今年もやっぱり、年末ギリギリまで仕事でつ…[冷や汗2]



また大掃除も出来まてん…[冷や汗2]



仕方ない、頑張って労働しょっ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



てか、今日は、X'mas[クリスマス]イブやん…[目がハート][ぴかぴか(新しい)][チャペル][クリスマス]



って、世間ゎ…[ボケーっとした顔]



乃愛には、サンタしゃん来ないから寂しいじょ…[涙]



とりま、[ショートケーキ]買って食べょかな…[ほっとした顔]



皆さん、素敵なX'mas[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][チャペル]を過ごして下しゃい…[ウィンク]



MerryX'mas[ぴかぴか(新しい)][チャペル][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][ムード][プレゼント]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/12/24 23:13

14. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

あら、そぅやったんや[あせあせ(飛び散る汗)]
モス[ファーストフード]食べたんや[ほっとした顔]
美味しいよな[右斜め上]

お互いに頑張りまひょ[がまん顔]

明日はかなり寒い[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

トキ[退]
30代後半  香川県

2010/12/24 22:47

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

朝のコメントを見たら、誤字だらけだったんで、削除したんよ。[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]

俺らも結局、昨日のハンバーガー[ファーストフード]の日記から、モスが食べたくて、さっき仕事が終わって食べたところなり…[うまい!]

明日も休日出勤やし…[たらーっ(汗)]
乃愛ちも安全運転で[手(パー)]

ちなみに、うちの実家は運送業だったんで、大変さはわかるで[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2010/12/24 18:20

11. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

かなり久しぶりの運転やから心配なり…[冷や汗2]

てか、かなりちゃっぷぃみたいやから防寒で行かねば…[泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2010/12/24 18:18

10. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

オチカレたん[手(パー)]

ホンマやな…[冷や汗2]
てか、トキしゃんコメ削除したん?
確か、三番目に書いてたよぅな…[表情(やれやれ)]
てか、ガソリンスタンド来たら諭吉しゃんが羽生えて飛んでった[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

X'masなんかキライぢゃ~[泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2010/12/24 18:14

9. >moneさん

あ~い[ほっとした顔]

ありがちょりん[チャペル]

[ショートケーキ][プレゼント]どーぞ〓

50代半ば  兵庫県

2010/12/24 18:09

8. >銀狐さん

銀しゃんオチカレたん[ほっとした顔]

同じなんや[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お互い頑張やな[泣き顔]

[ショートケーキ]どーぞ[ほっとした顔]

30代後半  愛知県

2010/12/24 15:18

7. 乃愛さん[るんるん]こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

バイト入ったんだよね[ほっとした顔]

腰とか大丈夫かな~〓

心配してまつ[あせり]

トキ[退]
30代後半  香川県

2010/12/24 12:51

6. 俺らも29日まで仕事だべ。[バッド(下向き矢印)]

この歳で既婚者なんて、クリスマスイブ[クリスマス]なんぞ無くても問題ないがなぁ[考えてる顔]

とりあいず、お得意のコンビニでも気晴らしに覗いてみたら[手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/24 12:35

5. >ツヨ☆ポンさん

写メはUSJの[クリスマス]でつ[ほっとした顔]

美味しい物食べて楽しんでね[ウィンク]

年末まで頑張りまぷ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  広島県

2010/12/24 9:55

4. おはよう[わーい(嬉しい顔)]
ともかく メリークリスマス[クリスマス] です[わーい(嬉しい顔)]
最後まで 仕事 大変ですね[わーい(嬉しい顔)] ラストスパート 頑張ってください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…