今年のX'masは…[クリスマス]
50代半ば  兵庫県
2010/12/25 1:15
今年のX'masは…[クリスマス]
なぜか、皆 [家]におる…(笑)


ン?


なして?[冷や汗2]


イブやのに…[クリスマス]


確か、彼氏・彼女いたはずなのに…[冷や汗2]


なので、仕事終わってから娘と[ショートケーキ]買いに行って来ました…[ほっとした顔]


てか、乃愛的には、もう[クリスマス][ショートケーキ]いいょぅな気が…[ボケーっとした顔]


後、[クリスマス][プレゼント]も…[ボケーっとした顔]


娘に、ちゃっかりせがまれて買わされました…[冷や汗2]


イヤマフ&下着…〓


で、ついでに乃愛も下着買っちゃった…[目がハート]


今日は、バイト5時起きなのに寝れん…[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


どぅしょっ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

20代後半  愛知県

2010/12/25 17:24

16. 乃愛サン[るんるん]お仕事お疲れ様ですっ[わーい(嬉しい顔)]

オイラも昨日は[家]で過ごすますた
( ´艸`)[るんるん]

てかもう終わりますたか[!?]
サブ過ぎなのでゆっくり暖まって早めにお休み下さいませっ[うれしい顔]

30代後半  愛知県

2010/12/25 16:11

15. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

バイト[泣き顔]初日から[雪]は可愛いそう[泣き顔]

早く帰って温かいお風呂入ってねん[いい気分(温泉)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/25 15:06

14. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

雪降って、かなり寒い[涙]

しばれる寒さ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

今日は、ズタボロやな…[考えてる顔]

30代後半  愛知県

2010/12/25 9:48

13. 乃愛さん[揺れるハート]こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

[雪]とか降ってないかな〓

腰大丈夫かな~〓

早く帰ってきてね[揺れるハート]

50代前半  兵庫県

2010/12/25 9:34

12. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

はい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

楽しみにしてまーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今日も、いいX'masを[ウィンク]

トキ[退]
30代後半  香川県

2010/12/25 9:32

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

居眠り運転したらアカンで[手(パー)]

俺らも、今日は休日出勤してる……[バッド(下向き矢印)]
昼飯たべたころが、眠気のピークやろうから仮眠でもして、気張ってや[~]

50代半ば  兵庫県

2010/12/25 9:05

10. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

[犬]二匹おるで[ほっとした顔]

てか、あんまり寝てないから眠たいなりょ…[泣き顔]

トキ[退]
30代後半  香川県

2010/12/25 7:58

9. 子供達がいても、微妙なイブだったんかな?

乃愛ちとこは、ペットいないの?
[犬]とかいたら、癒されるよ。[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2010/12/25 2:11

8. >ヒロひろさん

あはは[あせあせ(飛び散る汗)]

また機会があれば…(笑)[あっかんべー]

50代前半  兵庫県

2010/12/25 2:01

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

お目にかけてもらえない
のは

残念です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…