タトゥーのリスク
以前にも書いたが
サンタの知り合いに全身に墨の入った
人が居たが、今はC型肝炎で苦しんでます
若い内は体力や免疫力で発症しません
歳を取るとやはりどちらも落ちます
すると肝炎を発症しますね
若い内の本の数年間の過ちですが
一生涯消えないし
病気にもなるし
また、温泉地やサウナ、銭湯、海水浴場、
スポーツグラブ等、また、規約が厳しい会
社なら就職も出来ません
バイトで生活しないと、一生涯正社員には
なれませんよ。
仲間意識の確認で入れるんでしょうが
止めなさい!
将来子供とお風呂にも入れないのですよ
ファッションタトゥーも同じ
少しだからって
彫り師の元へ行くんだろうが
こんな話が有ります
同じ処でファッションタトゥーを入れた友
達が健康診断でC型肝炎が発覚
で、自分もと思い検診を
結果は同じです、C型肝炎でした(((((((・・;)
会社の検診でタトゥーが発覚したから
彼は規律違反でクビになりました
彫り師の使う針は使い回し、消毒してる
とは言え素人ですからね
性行為でも感染する場合もあるから
幸せな結婚は愚か子供すら作れません
生命保険にも入れない
たとえ入っていてもタトゥーが有るなら
保険金は降りないのです。
保険会社も甘くは無いです
また、MRI検査もタトゥーの有る場所は
出来ません!!
タトゥーの原料には磁性体金属を使います
MRI検査って磁気を使用するから、それに反
応し検査出来ないのです
間違ってMRI通すと火傷するのです!!
芸能界も少し考えて欲しい
かなりのタレントや歌手が入れてます
そんな連中をTVに出さないで
ミーハーなバカは真似したがります!
消すには入れるのと同じ金額が必要
方法はレーザーで焼くか
皮膚を剥がすか
切除して移植しか無い
勿論傷跡は残ります
今は、良く出来たシールが有るからそれで
我慢しましょう!!
若い内の過ちは一生貴方を苦しめます
肝炎発症してからでは遅いのです
コメント
2017/09/10 14:09
20. >>19 ひではるさん
ひではるさんこんにちは(^o^)そうですね、タトゥも刺青
バカなタレントやアーティストは
ファション感覚で入れてますね
少し改めて欲しいです(..)
返コメ
2017/09/10 13:44
19. タツゥも刺青デスよ。暴力団員しかり、芸能界も刺青入れてやから沢山いるよ。木村拓哉夫妻、初めてとして沢山いる。安藤なつも腰の部分に刺青入ってるこんな奴がテレビ番組に出演してる。何で出演させるのかな?ディンふじおかも腕に刺青入ってるよ。矢沢直子は全身かもよ。矢沢は今、腕の露出する部分、消してあったけどね。
返コメ
2017/08/11 7:59
18. >>17 ちゅろ
じゅん〓さん
じゅんさんおはようございます(^o^)そうですよねEXILEは若者に支持されてるから余計心配です、キムタクも同じ女性に人気のタレントですからね、少し考えて欲しいです
返コメ
2017/08/11 7:46
17. C型肝炎にかかりインターフェロンの高額な医療費掛かるし、家族子どもへのキャリア感染も後悔残りますね。EXILEさん達は若者男性に影響力強そうだから、止めて欲しいですね。
一生芸能界で収入あるかも分からないし、転職時不利益が有ります。キムタクは奥さんの影響力かなぁ?←ある意味解散戯の影首謀者だし(>_<)〓
返コメ
2017/08/09 6:38
16. >>13 ひではるさん
ひではるさんおはようございます(^o^)若い人がTV見て真似してます
覚醒剤並に取り締まれば良いのに
この人達の医療費負担するのは真面目な人達が負担する訳ですよね、理不尽さを感じます。
返コメ
2017/08/09 6:34
15. >>12 夏妃なつき:( ・∇・)新たなるスタートラインさん
なつきさんおはようございます(^o^)シールで楽しめば良いですよね~(*^^*)賛同ありがとうございます!!
返コメ
2017/08/09 6:32
14. >>11 モリオンさん
モリオンさんおはようございます(^o^)そうですよね若気の至りにしては代償は大きいです
40前後で発症しますからね~(((^^;)
男女アーチストも多数入れてるが真似しなきゃ良いが…・・・(;´Д`)
返コメ
2017/08/09 2:00
13. 確かに刺青入れてる人は、長生きしてないな。僕たちの町は昔、炭鉱の町だったから、そこらへんに刺青入れたおじさんたち沢山いた。暴力団員も、暴力団組事務所も沢山あった。刺青入れてた人は早死にしたみたいだよ。芸能界も沢山刺青入れてる人多い。テレビに出すなの意見。賛成だ。
返コメ
2017/08/08 22:06
12. >>10 サンタさん
肝炎なんて、後生命保険がおりないなんて。
まあ自己責任ですよね。タトゥーシールでもはってたまに楽しめばと思う私(^-^)
返コメ
2017/08/08 21:38
11. こんばんは。胆のう炎で入院している時に同じ病室の隣の人が年齢65歳位で全身に刺青が入って要る人がいました。身体は内臓がダメでげっそり痩せ皮膚は風船がしぼんだ状態で情けない状態でした(;゚д゚)知人の話しでは全身刺青では長生きした方だと言ってました(◎-◎;)
返コメ