バスにタンデムベビーカー拒否られた、訴える親がバカでは?
60代半ば  山口県
2022/11/10 6:08
バスにタンデムベビーカー拒否られた、訴える親がバカでは?
バレーボール日本代表大山加奈

結婚して双子のママになったが

タンデムベビーカーに双子の赤ちゃん乗せ

都営バスに乗ろうとしたが

1回目バスの運転手に

気付かれずにスルーされた

2回目バスに乗れたが運転手に

乗降時補助して貰えなかったと

都にクレームし、都が謝罪


タンデムベビーカー取説には

バスへの乗降は禁止

ベービーカー自体子供乗せての

持ち上げは安全上禁止となってる

そこを無視してクレームなんて

このママ大丈夫か?

それに、タンデムベビーカー横幅広い

のに他の乗客の移動に邪魔だろ

自分の主張だけしてるが

モンペでしかない!


こんな人間何処かのアホ政党が

候補者として擁立するんだろうな

子供の安全や他の人の迷惑考えたら

出来る筈無いのに

ましてや、車有るのに

近所のショピングモールに買い物行くのに

バス利用しチャレンジと称して

SNSに投稿だって!

子供の安全無視かよって言いたい!


都もバカだね、謝罪せずにバスは

タンデムベビーカーを安全に乗せる

仕様では有りませんって言えば良いのに

謝罪するからモンペがのさばる


取り敢えず都営バスはタンデムベビーカー

乗車時の案内を出してるが

混雑時は乗れないし

苦肉の策にしか見えない

それにベービーカーの仕様は無視かな?
コメントする

コメント

60代半ば  山口県

2022/11/11 12:35

6.  >>5 さこにゃんさん
さこにゃんさんこんにちは
そうですねモンペが罷り通る世の中
本人相当叩かれてるから
反省するやら!

50代前半  福井県

2022/11/11 11:07

5. サンタさん、こんにちは(*^^*)

大山加奈子の話は自分が被害者だ!等と

寝言を抜かして東京都に謝罪をさせましたが

そもそも双子用のベビーカーを狭いバス車内に

持ち込む事自体、他のお客さんに迷惑だと

思わなかったのか?

第8波が始まってるのに双子の赤ちゃんを

バスに乗せる事自体が母親失格!だと思います。

マイカーで出掛けるなりしなよ!

って、思います。

60代半ば  山口県

2022/11/11 1:58

4.  >>3 リッチーブラック魔王さん
リッチーさんこんばんは
そうですね彼女インスタ投稿してた
みたいで、バスに乗る手順も間違ってた
まぁ、バスですね
ショピングモール歩いて行ける距離だし
子供優先ならまだしも自分優先のクレーム
モンペですね!

50代後半  神奈川県

2022/11/10 19:59

3. 彼女はInstagramにこのことをアップしたようです。
なぜ都に直接言わないのか不思議です。
名前を知られた有名人で自分の被害を自慢したいのか?
売名の為の投稿なのか?

60代半ば  山口県

2022/11/10 17:05

2.  >>1 、クン(*^-^*)さん
クンさんこんにちは
そうだね主役が自分で子供が脇役
の最近のママさんです

70代以上  岡山県

2022/11/10 12:56

1. こんにちは(*^^*)

昔は、子供が幼い時は、タクシーに、乗ってましたです

なるべくは、遠くには行かなかったけどね(^-^)

最近は、子供の事は考え無いのかなぁ~~?

感染の可能性が高いのにね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…