超エロい女写メ[カメラ]
20代前半  愛知県
2011/02/07 16:09
超エロい女写メ[カメラ]
こんな題名たまんないでしょ、諸君[手(パー)]


えぇ、そうなんです
どんな題名にどれだけ人が食いつくのか試してるんです


あ、戻るボタン押さないで[手(パー)]


釣られるんなら最後まで釣られてくださいな[黒ハート]


今日言いたいのはですねえ


偏見ってあかんなってことです

前にも見た目で判断するやつはカスって日記書きました


思いは変わりません!!


かくいう僕はどうなんだというとですねえ


自転車屋の友達がいましてね


昔からチャリの調子が悪いとき、今でも原チャの故障なんかんときお世話になる友達がいます

その友達にこの前原チャを見てもらったんだけどね


その時友達がなにかを思いついたように奥に入っていき取ってきたものが






『バール』だったんです




そう、あのバールですよ



俺は思いました



バールだぁぁぁぁああぁ!!!
人気犯罪道具ランキング1位のバールだぁーーッ!!!
こりゃあ間違いなく悪いことするね、こいつ
だいたいバールなんてそういう犯罪チックなこと以外に使い道無いもんな
さあ、どんな使い方を見せてくれるんだい?んん!?ハァハァ



ってね



これ超偏見でしょ






痴漢野郎はガチムチ男にローションなしでアナル100回掘られろって言ってる日記友達がいたんだけど


僕は生ぬるいと思う


生い立ちからケツの穴のシワの数まで徹底的に調べ上げて
アナルはアロンアルファでがっちり固めて
超絶ブサメンにイマラチオされたらもう痴漢なんてしないって思うんじゃないかな
槙原敬之も言ってたもん
もう痴漢なんてしないなんて言わないよ絶対~♪って



罪と罰ってそーゆうことだと思う


まぁ、結局何が言いたいかというと





そう、今日の昼飯はすき家のおろしポン酢牛丼だったってこと




すっごくおいしかったです
コメントする

コメント

20代前半  愛知県

2011/02/17 19:19

56. バールって何物なん?

20代前半  愛知県

2011/02/12 9:21

55. >マサトさん

あ、どーもです[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  宮城県

2011/02/12 1:56

54. 以前コメントいただきありがとうございました

お気に入りさせていただきました
オナシャス[ぴかぴか(新しい)]

20代前半  愛知県

2011/02/11 15:17

53. >アドリブ王子さん

ふぁっくww

30代半ば  東京都

2011/02/11 14:46

52. >しょうくんさん

ねぇ…
エロ写メまだぁぁぁ[!?]wwwぶは
(もぉお前くんなとかゅーな)

20代前半  愛知県

2011/02/09 19:31

51. >ゴロさん

…この俺をシカトするとはいい度胸だ[手(パー)]
次からは………ちゃんとコメントしてくんにきゃ嫌いになっちゃう

40代前半  東京都

2011/02/09 12:11

50. 俺は釣られたけどコメントしないっていう裏技を開拓したんだけど
誰にもこの技を伝授できないのでコメントしました。

20代前半  愛知県

2011/02/09 11:52

49. >アドリブ王子さん

うん、ド変態だね。
みんなが嫉妬する変態ぶりだよ[手(パー)]

30代半ば  東京都

2011/02/08 19:38

48. >しょうくんさん

うちらのやり取り読み返してニヤニヤしてる俺ってやっぱり変態ですか\(^O^)/[!?]

教えてエロい人っ

30代半ば  東京都

2011/02/08 19:36

47. >しょうこさん

お互いアナルのシワを数えてるくらい仲ぃぃの[青ハート]

妬かないでねwwww[勝ち誇り]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…