やばい…超怖い
20代前半  愛知県
2011/02/15 5:42
やばい…超怖い
ちょっとまじな話


最近、いつも何時に寝ようが
必ず夜中目覚めてしまう


今日も目覚めた。外は真っ暗


いい加減意味がわからなくて


原因とかいろいろ考えた。


そして時間が知りたくなって携帯を見る


そしたら


4:45だった


考えてた時間とか考えると4:44だな


もしかして毎日この時間に起きてたの俺


怖い。ゾッとした


どうしよう


せっくすしたい


怖くなってネットで調べて
同じように目覚める人いたけど


鎌持って追いかけられる夢みて目覚めたら4:44っていうガチな感じだった


俺が見た夢はそんなんとは程遠い


ゲーセンで兄貴がトイレ行ってくるって言い出して見てたら
トイレ混んでて間に合わなかったのか
モグラ叩きのゲームの前にたってコインの出口にチンコぶちこんでオシッコしてた。
しかもバレないように普通にモグラ叩きながら。ゲーム止まってるのに
俺はそれを友達と見て笑いこらえてるとこで目覚めた


俺の場合どうなのこれ。何のメッセージだよ
コメントする

コメント

20代後半  北海道(道央)

2011/02/27 13:58

75. >しょうくんさん

こ…こんな僕にしたのはしょうくんじゃないかっ[exclamation]責任取りなさいよっww

20代前半  愛知県

2011/02/27 8:41

74. >椿さん

…お前が一番変態だww

20代後半  北海道(道央)

2011/02/27 8:38

73. >しょうくんさん

みんなの人気者になっちゃらめええええ////

20代前半  愛知県

2011/02/27 8:33

72. >椿さん

本当変態ばっかだよねww

20代後半  北海道(道央)

2011/02/26 1:23

71. てか根強いコメワロタww

20代後半  北海道(道央)

2011/02/24 19:07

70. 昨日のトコさんのトコで(シャレぢゃないょ[ウッシッシ])今日ゎ女の子編やってるからまた答えなさい(笑)

20代前半  愛知県

2011/02/24 1:05

69. >☆まるChan☆さん

あ、そこわかってくれたならなによりだよww

普段は『おっぺえ』とか『乳(にゅう)』って呼んだりしてまふ(笑)

20代後半  北海道(道央)

2011/02/24 0:33

68. スポーツなら何でも好きなのと変態って事ゎアバターから解ったw

ハムにナイフ刺すワイルドさに達するまでまだまだだな(爆)

おっぱいとか言ってるうちゎだめ(笑)

20代前半  愛知県

2011/02/24 0:05

67. >☆まるChan☆さん

あ、いらっさい!
男の魅力にじみ出てるでしょww
僕はまだお母さんのおっぱいが恋しくなるぐらいワイルドです

20代後半  北海道(道央)

2011/02/23 23:39

66. 遊びきたw

てかアバターすごッ(笑)

しかもバックに馬ぢゃなく牛‥ ̄∀ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…