傷だらけのおやじ
20代前半  愛知県
2010/11/15 20:10
傷だらけのおやじ
今日は傷だらけのおやじを見ました。




スーツ姿で普通だったんだけど顔を見たら…




絆創膏やらアオタンやらひどいったらなかった[あせあせ(飛び散る汗)]



書類を落としたので拾ってあげたんだけど、危うく



『おやじ狩りにでも合ったんすか?』



と聞いてしまいそうになった。


将来、逆おやじ狩り(おやじが狩る方)をしようとしてる俺としては、耐え難いことだ…。




おやじをなめんじゃねぇ[!!]




と、リーゼントをちぎっちゃ投げちぎっちゃ投げ
狩られたおやじを助けたい俺だが…



もうリーゼント絶滅してるよね[ほっとした顔]



はぁ…



ちょっとイライラを吹き飛ばそうかね








せっっっすくっっ[!!][!!][!!][!!][!!]








あぁ~、すっきりした[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]


PS、中折れってなに?やばいの?

前の日記でも聞いたのにみんなスルーやった[ボケーっとした顔]

『変態ですな[黒ハート]
とか質問無視みたいなそういうコメしかもらえなかったからな。


俺的には


『昨日激しくやりすぎてまた中折れしちまったよぉ~』


『いいなぁ~、俺まだ中折れしたことねぇんだよ』


『おいおいまじかよ!中折れした回数は男の勲章だぜ~?』


みたいな感じに思ってるんだけど、なんだか違うみたいだね。

てか、今日の日記の題名いいね[目がハート]


デビュー曲
『傷だらけのおやじ』
聞いてください[指でOK]
みたいなね[泣き笑い]

あ、平井堅よかった[手(パー)](笑)
コメントする

コメント

20代前半  愛知県

2010/11/17 9:41

36. >桃香[さくらんぼ]さん

俺使うわ[手(パー)]なまらわやばい[!!]
言いづらいね…(笑)

桃香[さくらんぼ][退]
30代前半  北海道(道南)

2010/11/16 22:06

35. >しょうくんさん

なまらわややばい[うれしい顔](笑)使えそうな気もするし[うれしい顔](笑)

ネリー知らなかったか[ウッシッシ]
ちなみになまらもわやも同じ意味だよん[ほっとした顔]

20代前半  愛知県

2010/11/16 20:01

34. >桃香[さくらんぼ]さん

なまらもそんな意味だよね[!?]
なまらわややばい[ウッシッシ]使わねぇか…(笑)

初めて聞く名前だぁ[泣き笑い](笑)

桃香[さくらんぼ][退]
30代前半  北海道(道南)

2010/11/16 19:04

33. >しょうくんさん

なまり好き[!?][手(チョキ)]やった[ウッシッシ]
わやって「凄い」とか「とても」とかって意味だよん[うれしい顔]

NeIIy流行ったよね[うれしい顔]

きっとしょうくんなら知ってると思って言ってみた[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20代前半  愛知県

2010/11/16 18:52

32. >桃香[さくらんぼ]さん

なまり好きやぁ[ウッシッシ]
わや[!?]初めて聞いた[!!]どんな意味?

あいつは人気者だよ[手(パー)](笑)

桃香[さくらんぼ][退]
30代前半  北海道(道南)

2010/11/16 18:45

31. >しょうくんさん

あはは[うれしい顔]以外と売れたりして[あっかんべー]

なまらですけど何か[!?][ウッシッシ]「なまら」とか「わや」とか[あっかんべー]

なまり全開なんでよろ~[手(チョキ)]

Ne-Yoは人気あるみたいだね[うれしい顔]

20代前半  愛知県

2010/11/16 18:39

30. >桃香[さくらんぼ]さん

絶対売れねぇ…[泣き笑い](笑)

でた「なまら」[!!]なまらやべぇ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

それどっちも最高だよね[手(パー)]

桃香[さくらんぼ][退]
30代前半  北海道(道南)

2010/11/16 18:31

29. しょうくん[うれしい顔]こんばんみぃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]デビュー曲『傷だらけのオヤジ』好評発売中[!?](笑)

平井堅良かったって最後の方にコメ[鉛筆]書いてくれてなまら嬉しい[ウッシッシ]

Ne-Yoまだ聴いてないけど『Because Of You』とか『CIoser』は知ってる[うれしい顔][ムード]

20代前半  愛知県

2010/11/16 11:46

28. >sayaさん

[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

60代前半  石川県

2010/11/16 0:42

27. 『翼の折れたエンジェル』みたい(°∀°)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…