どっちが正しいんかなぁ…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]
20代前半  愛知県
2010/11/17 21:24
どっちが正しいんかなぁ…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]
自信がないって言ってる人の日記に


俺は自信のない人とは関わりたくない
自信ないやつは何を一生懸命やってもムダだ、失敗する


とか、クソみてぇなコメントしてるやつを見つけた[手(パー)]


んで、俺は
理由はどうあれ一生懸命やってる人に対して無駄だの関わりたくないだの言うやつはクズやろ。ましてや本当に自信喪失してるかもしれない人に対して絶対に言ったらあかんわ。ちょっとは考えてコメしろや。


って言ってしまった…


そしたら

[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
うるせえ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


って返されたもんで


カッッス!お前終わっとるな。母親の腹ん中からやり直せ[手(パー)]


などなど言ってもうた[冷や汗2]


でも、その人がそんなこと言ったのにも理由があって


自分は管理職の仕事をしてて部下をそうやって伸ばしてるんだ

…だとさ。それを聞いて、俺も言い過ぎたって謝ったけど。

どうなんやろなぁ…俺やったら自信喪失して思い悩んでる人に追い討ちかけるようなことは死んでも言いたくない[手(パー)]


けど、たくさんの部下をもつ管理職からの意見やったら説得力も無くはないしな。


難しいな[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

20代前半  愛知県

2010/11/22 13:17

17. こちらこそ、ありがとう[ほっとした顔]お幸せに[指でOK]

アロマ[退]
30代前半  大阪府

2010/11/21 14:33

16. コメありがとう[わーい(嬉しい顔)]

まだまだこれから先が楽しみなしょうくん[わーい(嬉しい顔)]

たくさんの経験をして器のデカイ思いやりのある男に成長してください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今までありがとうm(__)m

20代後半  北海道(道央)

2010/11/18 14:44

15. >しょうくんさん

おやおやwwwここでう○こ出すのは勘弁してくださいよぉwwwwww

20代前半  愛知県

2010/11/17 23:35

14. >椿さん

俺もそうだな[あせあせ(飛び散る汗)]心から慕ったりできなそう[冷や汗2]

もっと言葉を選べば、うるせえ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]とか言わなきゃ、違ってたろうけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

う〇こが2本出て驚いた椿さん、コメありがと[ほっとした顔](笑)

20代前半  愛知県

2010/11/17 23:30

13. >れい 〆さん

れいさん…かっちょいいな[ほっとした顔]すっげぇデカい大人って感じ[手(パー)]
見習いたい[!!][!!]

めっちゃ嬉しいっ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]あざっす!!

20代後半  北海道(道央)

2010/11/17 23:20

12. とりあえず僕はそういう人には絶対ついて行かないですし、その人もも下の部下に管理職としての器を計られてると気付いたほうがいいと思います。それ以前に人間としてかなwww

けなしたり叩く育て方なんては別に誰だって出来ますからね。

50代半ば  愛知県

2010/11/17 23:18

11. >しょうくんさん


いやいや、まだ半人前で[ウッシッシ]

ただね、"バカヤロー"って思っても、喉まで来てる言葉を一旦抑えることはできたくらい(笑)

あんたこそ、今回の内容見てて、なかなかいい人だなって[ぴかぴか(新しい)]思って[メモ]させてもらった[ウィンク]

20代前半  愛知県

2010/11/17 23:04

10. >れい 〆さん

れいさん[ウッシッシ]どぞどぞ[手(パー)]

大人だなぁ~。すんごく勉強になりまふ[グッド(上向き矢印)]
そんなれいさんと関われて俺はラッキーだ[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  愛知県

2010/11/17 22:52

9. お邪魔しますよぉ[手(パー)]

どちらが正しい、間違ってるって、ないと思うなぁ・・・彼も日記の主に何か言ってあげたかったんだと思うし(方向と言葉は間違ってたかも[冷や汗2])
君は"それは違うだろ"って・・・

どちらも正しいと思ってしたこと、みんなそれぞれの中に正義はあるから・・・
ただ、使い方を考えないとね、そう思うょ[ひらめき]

たまたま見かけて、何か言ってあげたいんだけど、黙って見過ごすのも正義・・・

まぁ、いろいろ思い悩むのもいいことだょ[ほっとした顔]
逆にいいもの見せてもらったなって[にこにこ]

20代前半  愛知県

2010/11/17 21:51

8. >ゆ~[クローバー]さん

ゆ~さん[目がハート][目がハート][目がハート]

ほやね[手(パー)]
ま、一つ言えることは励ますとか関係ない話ならそいつアウトだね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…