ゴム
20代前半  愛知県
2010/11/29 20:30
ゴム
昨日の日記のコメントにゴムゴムの避妊とかわけわかんねぇこと言ってた輩がいたので、思い出したことがある。



まぁ、一般的にゴムといえば…もう、わかるよね。



わ…わご…輪ゴム…?




そう、近藤武だよね


友達とその彼女のお話



彼女「ゴムはぁ?」


友「え!?あぁ…うん、気持ちはゴムつけてるから大丈夫だよ。しかも二重に」


彼女「意味わかんない!ちゃんとして。」


友達「いや、俺ゴムゴムの実食ってるから。コンドームいらずのゴム人間なのだ[グッド(上向き矢印)]ははは」


彼女「はぁ~?でも泳げるじゃん!」


友達「え、そこ[!?]わかった、つける。」



彼女天然だよね[泣き笑い](笑)
ま、確かに能力者はカナズチだ[手(パー)]


あ、これワンピースみてなきゃわかんない話かな[ウッシッシ]


ちなみに俺は割り切りとかなら生は絶対にしたくない。彼女とは超したい



地震 雷 火事 性病っていうくらい性病って怖いしね。


ちんちんかゆくなったら大変だよ本当に[あせあせ(飛び散る汗)]いや、俺がかゆいから言ってるんじゃなくね。うん、まじで



そいえば


日記友達ゆ~さんに俺は店員が女だろうと堂々とAV買えるぜ!

と豪語してしまったので、AVを買いました。









ツーハンで



僕の大好物なんですよ、、、











チャーハンか[!!]






やべ、落ち着かね[揺れるハート]
楽しみすぎてそわそわするよ~[ぴかぴか(新しい)]



きっちり元取れようにもっこりしまくろーっと[目がハート][目がハート][目がハート]
コメントする

コメント

20代後半  北海道(道央)

2010/11/30 19:47

32. >しょうくんさん

プロフも変えたぞwww

20代前半  愛知県

2010/11/30 19:46

31. >マリ男(旧姓:椿)さん

名前変わっとる[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
よろしく、マリ汚[ぴかぴか(新しい)]

20代後半  北海道(道央)

2010/11/30 19:27

30. 輩いうなwww

お ま え も つ か え る だ ろ

20代前半  愛知県

2010/11/30 8:39

29. >愛知の浜崎あゆみ[黒ハート]ありちゃんさん

そんな仕組みがあんのか[びっくり]

勉強になりました[手(パー)](笑)

20代前半  愛知県

2010/11/30 8:28

28. >しょうくんさん

区役所に婚姻届提出するのさ[黒ハート]

未成年は親の同意いるけどねw

20代前半  愛知県

2010/11/30 8:12

27. >愛知の浜崎あゆみ[黒ハート]ありちゃんさん

リアルに作るな[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

そうなんだ[ウッシッシ]籍だけ入れてるんだよね?どこでどうやったら籍だけ入れれるん?

20代前半  愛知県

2010/11/30 8:11

26. >しょうこさん

ちょっとぉ[!!]そこ素直に仲間でいいんじゃないのぉ[!?](笑)

20代前半  愛知県

2010/11/30 8:04

25. >しょうくんさん


あれはね~、旦那が斬ったの[涙]
あたしが浮気してることバレて[涙]

(笑)

まだしてないよ[黒ハート]
来年あたりにはする[目がハート]

20代前半  兵庫県

2010/11/30 8:01

24. >しょうくんさん

あ~自分で言っちゃった‥[猫2](笑)

しょうくんと仲間か‥
ちょ.ちょっと考えさせて[手(パー)]

20代前半  愛知県

2010/11/30 7:59

23. >愛知の浜崎あゆみ[黒ハート]ありちゃんさん

おはよー[ウッシッシ]

なにをゆーとんねん[手(パー)]じゃあなんで目斬れたか知ってるはずだよね~、教えて教えて[揺れるハート](笑)

てかさぁ、結婚式ってしたの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…