ゴム
20代前半  愛知県
2010/11/29 20:30
ゴム
昨日の日記のコメントにゴムゴムの避妊とかわけわかんねぇこと言ってた輩がいたので、思い出したことがある。



まぁ、一般的にゴムといえば…もう、わかるよね。



わ…わご…輪ゴム…?




そう、近藤武だよね


友達とその彼女のお話



彼女「ゴムはぁ?」


友「え!?あぁ…うん、気持ちはゴムつけてるから大丈夫だよ。しかも二重に」


彼女「意味わかんない!ちゃんとして。」


友達「いや、俺ゴムゴムの実食ってるから。コンドームいらずのゴム人間なのだ[グッド(上向き矢印)]ははは」


彼女「はぁ~?でも泳げるじゃん!」


友達「え、そこ[!?]わかった、つける。」



彼女天然だよね[泣き笑い](笑)
ま、確かに能力者はカナズチだ[手(パー)]


あ、これワンピースみてなきゃわかんない話かな[ウッシッシ]


ちなみに俺は割り切りとかなら生は絶対にしたくない。彼女とは超したい



地震 雷 火事 性病っていうくらい性病って怖いしね。


ちんちんかゆくなったら大変だよ本当に[あせあせ(飛び散る汗)]いや、俺がかゆいから言ってるんじゃなくね。うん、まじで



そいえば


日記友達ゆ~さんに俺は店員が女だろうと堂々とAV買えるぜ!

と豪語してしまったので、AVを買いました。









ツーハンで



僕の大好物なんですよ、、、











チャーハンか[!!]






やべ、落ち着かね[揺れるハート]
楽しみすぎてそわそわするよ~[ぴかぴか(新しい)]



きっちり元取れようにもっこりしまくろーっと[目がハート][目がハート][目がハート]
コメントする

コメント

20代前半  愛知県

2010/11/29 22:20

11. >愛知の浜崎あゆみ[黒ハート]ありちゃんさん

よし、わかったから自慢はその辺にしとこうな[手(パー)](笑)

20代前半  北海道(道央)

2010/11/29 22:06

10. 愉快な友達いて
楽しそうだね[猫2][るんるん]
ワンピースネタなら
盛り上がれますが。笑

にこの写メなら
何日か前の日記にあるよ[うまい!][かわいい]

20代前半  愛知県

2010/11/29 22:01

9. >しょうくんさん

言い忘れた[たらーっ(汗)]

旦那ちゃまが初めての生[黒ハート]
なかだち[黒ハート]

20代前半  愛知県

2010/11/29 21:59

8. >ゆ~[クローバー]さん

まじジャニーズ入りゃよかったし[ほっとした顔]つって(笑)

20代前半  愛知県

2010/11/29 21:58

7. >愛知の浜崎あゆみ[黒ハート]ありちゃんさん

ね、ゴムとか生ぬるいよね…
って、おい[手(パー)](笑)

はしたないわ!女の子が生でいいとかぬかすんじゃない[!!]
じゅるる…あ、よだれ出た[泣き笑い]

40代前半  千葉県

2010/11/29 21:50

6. >しょうくんさん

No[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][げっそり]

鼻ほじってる場合じゃなかった
(__;)

次こそ[手(チョキ)]

もしや…ジャニーズのどなたか?

誰だかは知らね[~]けど[うれしい顔]

20代前半  愛知県

2010/11/29 21:46

5. >しょうくんさん


ありがとう(*^^*)
ゴムとかいらんし[黒ハート]
生で結構(≧∇≦)w

20代前半  愛知県

2010/11/29 21:43

4. >ゆ~[クローバー]さん

1分差で1じゃなかったね[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]ゆ~さんやっぱ笑いの神がついとるわ(笑)

もっと誉めて~[揺れるハート](笑)

20代前半  愛知県

2010/11/29 21:41

3. >愛知の浜崎あゆみ[黒ハート]ありちゃんさん

ありがと~[ウッシッシ]
俺もさっきありちゃんの日記で可愛い子みたよ[指でOK](笑)

40代前半  千葉県

2010/11/29 21:30

2. 1ゲッ㌧[手(チョキ)]

チャーハンじゃだめじゃん[うれしい顔]

まりもっこりでしこしこ祭りですか[ウッシッシ]σ

[カメラ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

きゃわゆい[うれしい顔][揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…