ゴム
20代前半  愛知県
2010/11/29 20:30
ゴム
昨日の日記のコメントにゴムゴムの避妊とかわけわかんねぇこと言ってた輩がいたので、思い出したことがある。



まぁ、一般的にゴムといえば…もう、わかるよね。



わ…わご…輪ゴム…?




そう、近藤武だよね


友達とその彼女のお話



彼女「ゴムはぁ?」


友「え!?あぁ…うん、気持ちはゴムつけてるから大丈夫だよ。しかも二重に」


彼女「意味わかんない!ちゃんとして。」


友達「いや、俺ゴムゴムの実食ってるから。コンドームいらずのゴム人間なのだ[グッド(上向き矢印)]ははは」


彼女「はぁ~?でも泳げるじゃん!」


友達「え、そこ[!?]わかった、つける。」



彼女天然だよね[泣き笑い](笑)
ま、確かに能力者はカナズチだ[手(パー)]


あ、これワンピースみてなきゃわかんない話かな[ウッシッシ]


ちなみに俺は割り切りとかなら生は絶対にしたくない。彼女とは超したい



地震 雷 火事 性病っていうくらい性病って怖いしね。


ちんちんかゆくなったら大変だよ本当に[あせあせ(飛び散る汗)]いや、俺がかゆいから言ってるんじゃなくね。うん、まじで



そいえば


日記友達ゆ~さんに俺は店員が女だろうと堂々とAV買えるぜ!

と豪語してしまったので、AVを買いました。









ツーハンで



僕の大好物なんですよ、、、











チャーハンか[!!]






やべ、落ち着かね[揺れるハート]
楽しみすぎてそわそわするよ~[ぴかぴか(新しい)]



きっちり元取れようにもっこりしまくろーっと[目がハート][目がハート][目がハート]
コメントする

コメント

20代前半  愛知県

2010/11/30 7:36

21. >しょうくんさん

ゾロ片目切られた[げっそり]

ゾロはあたしの浮気相手なの…[揺れるハート]
いつでも抱かれたいわ[揺れるハート]

20代前半  愛知県

2010/11/30 0:01

20. >しょうこさん

うるへーっ[!!]俺けっこう可愛いわ!(笑)

来世で頑張ろうね[ウッシッシ]そんときは俺も仲間だ[グッド(上向き矢印)]

20代前半  兵庫県

2010/11/29 23:33

19. >しょうくんさん

てへって‥[ほっとした顔]

可愛くね~よ[猫2][手(パー)](笑)

うわぁw
仲間に入れんかった(ρ_;)

20代前半  愛知県

2010/11/29 23:29

18. >しょうこさん

てへ(笑)
来週はワンピース見つけておしまい[ほっとした顔]

20代前半  兵庫県

2010/11/29 23:26

17. >しょうくんさん

お~いいねいいね[目がハート][指でOK]

うん。。。
それ‥言わないでおこうか[手(パー)]

20代前半  愛知県

2010/11/29 23:18

16. >しょうこさん

その心意気やよし[指でOK]
俺もあきたこまち食べたらすぐわかるよ[目がハート]

ルフィゾロサンジは強すぎ!んでフランキーが一番外見かわったよ[手(パー)]ロビンはオールバックになってるし[ウッシッシ]

20代前半  兵庫県

2010/11/29 23:08

15. >しょうくんさん

枕営業はしません[猫2][手(パー)]
やっぱ白米を食べ比べれる能力で
認めて欲しいからね[目がハート]!!笑

2年後[!?]知らんw[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  愛知県

2010/11/29 22:50

14. >しょうこさん

あ、しょうこはんはじめまして[手(パー)](笑)

なんでもするからて…俺やらしい意味で受け取るよ?[泣き笑い]

2年後の一味みた?[ウッシッシ]

20代前半  兵庫県

2010/11/29 22:46

13. あっ!なんかはじめましてな感じ[ぴかぴか(新しい)]

ワンピースはやばい[黒ハート]
なんでもするからルフィの仲間に
入れて欲しい(^O^)/[るんるん]

20代前半  愛知県

2010/11/29 22:21

12. >にこさん

にこさんも愉快な友達や[指でOK](笑)

ワンピース本当おもろすぎるよね[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…