人を見た目で判断するやつはカス[!!]
20代前半  愛知県
2010/12/02 20:17
人を見た目で判断するやつはカス[!!]
偏見ってあかんよね。


超きれいなピチピチ美人と超脂性なテカテカ親父



俺ならなんら区別なく接するね




例えば、男なら電車できれいな女の子に寄りかかられたりしたら、悪い気はしないよね。


逆に臭いとか嗅いじゃうよね




それが親父ならどうだろう…



俺は思う。
汚いテカテカした臭い親父だって何かを背負って汗水流して仕事をしてるんだ。


だから本当は、ねぎらいの気持ちでも持たなきゃいかんと思うのだ。



だから俺はもし親父に寄りかかられた時には、こう言うよ









「寄るな水虫」




ってね。



てかこのアバターすごくね?


変態の極みだよね。正気の沙汰じゃないよね


こんな見た目の親父だって俺は差別なんかしない。
むしろその度胸がいいと思う。


ドラクエでこの装備なら呪文きかんな
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2010/12/02 21:23

23. >しょうくんさん


君の、そのキャラだから、似合うし許されのだょ[ひらめき][ウッシッシ]

おれがそのアバターつけたら・・・たぶん、みんな真に受けて誰も寄ってこやんだろ[泣き笑い]

20代前半  愛知県

2010/12/02 21:23

22. >しょうくんさん


避妊しなくていいし、ご飯美味しくなるし、煙草吸いたくなるし

あ?w

20代前半  愛知県

2010/12/02 21:11

21. >マリ男(旧姓:椿)さん

俺もどうつっこんでほしいかわかんねwww

20代前半  愛知県

2010/12/02 21:10

20. >れい 〆さん

…ですよね[泣き笑い]

20代後半  北海道(道央)

2010/12/02 21:10

19. >しょうくんさん

てかもうどう突っ込んでいいのかわからないwww

20代前半  愛知県

2010/12/02 21:10

18. >愛知の浜崎あゆみ[黒ハート]ありちゃんさん

いいじゃろ[!?]
金もかからんし楽やし清潔やしかっこいいし金運上がるし女寄ってくるしおっぱい大きくなるし早漏直るし

20代前半  愛知県

2010/12/02 21:07

17. >マリ男(旧姓:椿)さん

失禁するほどの衝撃だったか[手(パー)]無理もない

20代前半  愛知県

2010/12/02 21:06

16. >しょうこさん

お、変態しょうこはんじゃん[ウッシッシ]

ありがと[揺れるハート]

50代半ば  愛知県

2010/12/02 20:55

14. >しょうくんさん


・・・いらん[ウッシッシ](笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

20代前半  愛知県

2010/12/02 20:51

13. >しょうくんさん

短髪好き~[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…