人を見た目で判断するやつはカス[!!]
20代前半  愛知県
2010/12/02 20:17
人を見た目で判断するやつはカス[!!]
偏見ってあかんよね。


超きれいなピチピチ美人と超脂性なテカテカ親父



俺ならなんら区別なく接するね




例えば、男なら電車できれいな女の子に寄りかかられたりしたら、悪い気はしないよね。


逆に臭いとか嗅いじゃうよね




それが親父ならどうだろう…



俺は思う。
汚いテカテカした臭い親父だって何かを背負って汗水流して仕事をしてるんだ。


だから本当は、ねぎらいの気持ちでも持たなきゃいかんと思うのだ。



だから俺はもし親父に寄りかかられた時には、こう言うよ









「寄るな水虫」




ってね。



てかこのアバターすごくね?


変態の極みだよね。正気の沙汰じゃないよね


こんな見た目の親父だって俺は差別なんかしない。
むしろその度胸がいいと思う。


ドラクエでこの装備なら呪文きかんな
コメントする

コメント

20代後半  北海道(道央)

2010/12/02 20:50

12. 貴方のそのバッサリ具合にオシッコ漏れた

20代前半  兵庫県

2010/12/02 20:49

11. 変態極めてるね[ひらめき]

らしくていいと思う( ̄∀ ̄)

20代前半  愛知県

2010/12/02 20:36

10. >愛知の浜崎あゆみ[黒ハート]ありちゃんさん

いえす!!!

20代前半  愛知県

2010/12/02 20:36

9. >れい 〆さん

うぉ~、れいさん[ぴかぴか(新しい)]

いいでしょこれ[目がハート]あげない(笑)

20代前半  愛知県

2010/12/02 20:35

8. >しょうくんさん


てか髪切った?[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  愛知県

2010/12/02 20:35

7. 
お疲れちゃん[手(パー)]

・・・ 笑わすなぁ[表情(嬉しい)]
そのアバターも・・・

いいんでね?[ひらめき](笑)

20代前半  愛知県

2010/12/02 20:29

6. >にこさん

だって親父=水虫じゃ~ん(笑)

俺いい匂いだよ。AXEつけてるし[泣き笑い]

20代前半  愛知県

2010/12/02 20:28

5. >愛知の浜崎あゆみ[黒ハート]ありちゃんさん

それは素敵やな。いや、性的やな[手(パー)]

イケすぎwww

20代前半  愛知県

2010/12/02 20:27

4. >ゆ~[クローバー]さん

一番やね(笑)
でも本当に偏見はあかんよね[手(パー)]
真面目に俺は誰でも受け入れる努力してるよ[指でOK]
こんなこと言えるなんてかっこいいでしょ[ぴかぴか(新しい)]アバターと一緒で

20代前半  北海道(道央)

2010/12/02 20:25

3. 見た目で判断してない発言してるけど
それじゃあ
おじさん=水虫って偏見じゃん[うれしい顔][ドンッ]
にこなら、加齢臭が…[ふらふら]
とでも言っておくかな…[猫2][失恋]
いい匂いの人もいるけどね(´ω`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…