誰かこのアバター見て[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
20代前半  愛知県
2010/12/09 19:41
誰かこのアバター見て[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
すっごいなぁ…すっっっごいよなぁ


どのスポーツが好きなのってね。


後ろの牛なにってね。



でも俺、こんな服装でも痴漢とか許せないタチだから[手(パー)]


逆に捕まえるよ。見てみぬふりはあかんしな。


一緒に捕まっちゃうかな…


「あなたも一緒に署までご同行願います。」


「いや、犯人はあいつですよ?俺は犯人を捕まえたんですよ?え、コートの中葉っぱ一枚じゃいけないんですか?」



つってね



なんか、この時期忙しくてなにかと焦ったりしてる人多いよね。



そんな人にアドバイス!!!



手のひらに『殺』って書いて嫌いなやつを思い浮かべてみ?
すっげぇ落ち着くから



逆にヒマをもてあましてる人にアドバイス!!!


映画『悪魔のいけにえ』『ソウ』『テキサスチェーンソー』借りて見てみ?
すっげぇグロいから



はぁ…人生楽しいなチクショー
コメントする

コメント

20代前半  愛知県

2011/02/27 8:32

50. >かなさん

うん、ソウはストーリーが神[!!]
まあちょっとグロいが…パニック系いいよね[ウッシッシ]

20代前半  愛知県

2011/02/27 7:56

49. 

ソウ
好きだよっ[ほっとした顔]

グロいだけやなくて
ストーリーが
すごぃから(見たらわかる[ハート]
まぢ神っ(>Σ<)[ハート]わら

20代前半  愛知県

2010/12/12 13:54

48. >ありすさん

てへ[ほっとした顔]ww

30代前半  福岡県

2010/12/12 12:24

47. テンションwwテンション高いww

20代前半  愛知県

2010/12/10 21:52

46. >恋…[揺れるハート]…ぴょ[ひよこ]さん

ボンっ キュっ ボンっ[ほっとした顔]

[退]
40代前半  長野県

2010/12/10 21:31

45. ギュッ チュッ ギュッ チュッ[ほっとした顔]
グチュグチュ[うれしい顔]

20代前半  愛知県

2010/12/10 11:53

44. >しょうくんさん

そこは突っ込まないで欲しい件[手(パー)]

20代前半  愛知県

2010/12/10 9:23

43. >TeamAyu[黒ハート]ありたんさん

文字やぞ[手(パー)]文字見て聞こえんって…[泣き笑い]ww

20代前半  愛知県

2010/12/10 6:11

42. >しょうくんさん

えー?なにぃ?
なんも聞こえんよぉ[手(パー)]

20代前半  愛知県

2010/12/09 23:38

41. >TeamAyu[黒ハート]ありたんさん

…それが原因だな君は[手(パー)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…