わかさぎ大漁\(^O^)/
50代後半  長野県
2011/02/11 18:37
わかさぎ大漁\(^O^)/
[ウッシッシ]いや~

釣った

釣った[あせあせ(飛び散る汗)]

なんと数えました[ひらめき]

[魚座]271匹[exclamation]

自己ベストです

朝から昼前まではさっぱり釣れず[泣き笑い]

皆さん諦めて昼を食べようとしたその時に[!?]


当たりが来て竿を上げると一度に3匹は普通に


入れたら直ぐにかかり入食い[あせあせ(飛び散る汗)]の連続で

トイレに行く時間もないくらい

釣れるわ

首は痛くなるし
座りっぱなしで腰は痛いし寒いしなんて言っていられない[あせあせ(飛び散る汗)]

ヘトヘトになり15:30に納竿[わーい(嬉しい顔)]

271匹[exclamation]疲れちゃった
今夜は天ぷらと甘露煮[るんるん]

終わった後でどちらかの奥様と釣り話で歓談[小顔]

隣は若い夫婦2組

最近は女性も多くなったかな[カップル]
コメントする

コメント

50代後半  長野県

2011/02/12 10:25

9. >Laviさん

是非行ってみて
インターネットで調べれば直ぐに分かるから[ひらめき]
釣り方も実地で指導してくれるから初めてでも大丈夫[OK!]

50代後半  長野県

2011/02/12 10:22

8. >ゆゆね[~]合法ロリvoice(笑)さん

わかさぎ釣りは楽しいよ[るんるん]
釣れる期間は長いからまた是非おいで下さいね[指でOK]

コメントありがとう[るんるん]

2011/02/12 7:42

7. いいなー。
私もワカサギ釣りしてみたいんだけど、新潟は場所がないwww

50代後半  長野県

2011/02/12 0:18

6. >かのん☆彡さん

諏訪湖のほうが[雪]沢山だったよ

揚げたての天ぷらは[ウッシッシ][手(チョキ)]

楽しかったなぁ[るんるん]

50代後半  長野県

2011/02/11 23:59

5. >かずさん

さっそくわかさぎ天ぷらいただきました[ウッシッシ][手(チョキ)]
残りは甘露煮[ひらめき]

昴流[退]
50代前半  長野県

2011/02/11 19:06

3. すご~い[げっそり]
たくさん釣れたんですね[ふぐ]
釣りって面白いですよね[るんるん]
私も娘と行こうかな[手(チョキ)]

70代以上  長野県

2011/02/11 18:48

2. 午前中で諦めずによかったですね[わーい(嬉しい顔)]

諏訪も雪ありましたよね[雪]
松本に戻って[雪]にはビックリだったでしょ[!?]

ワカサギで力をつけて雪かきですね[ウッシッシ]

かず[退]
40代半ば  新潟県

2011/02/11 18:42

1. お疲れ様ぁ~[右斜め上]

ワカサギ美味しそう[ウィンク]

ビール美味しいねっ[ビール]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…