えっ[exclamation]本当にいいんですか[!?]
50代後半  長野県
2010/09/12 8:26
えっ[exclamation]本当にいいんですか[!?]
思いもよらず
嬉しかったことありますか〓

昨日は近くの神社のお祭り2日目で昼間の花火の音で気がついて

そうだった『寿命餅』買いに行かないと[あせあせ(飛び散る汗)]
そのお祭りはこれが名物で近くの和菓子屋さんで毎年縁起物ですから買って食べて一年の健康を願っています

昼すぎに慌てて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
まだあるかな[!?]

あった[OK!]

これ下さい

¥1400のあんころ餅です

ニコニコ店員さんが[指でOK]はいどうぞ

それとこれもどうぞと

なんと同じものをもうひとつくれたんです[黒ハート]

[!?] 本当に〓

とても甘く美味しいお団子ですが

今年も倍頑張れる[手(チョキ)]

ラッキーだったな[ウッシッシ]
コメントする

コメント

50代後半  長野県

2010/09/13 23:15

8. >椿さん

だんだん食べられるようになって良かった[るんるん]おまけって本当に嬉しいね
子供みたい(笑)

50代半ば  滋賀県

2010/09/13 9:10

7. おはよう[わーい(嬉しい顔)]

美味しそう~[るんるん]

子どもの頃はあんこがダメで食べれなかったけど

年を重ねてくると食べれるようになりました[うまい!]

おまけって嬉しいね[ウィンク][るんるん]

50代後半  長野県

2010/09/13 7:27

6. >かずさん

かず甘いの苦手なんだ[ウッシッシ]
辛党だな[exclamation]
そう言えば[ビール]大好きだったね

かず[退]
40代半ば  新潟県

2010/09/13 6:51

5. おはよぅ[るんるん]
美味しそう[黒ハート]あんもち大好き[ウッシッシ]

…と、言いたい所だけど…[右斜め下]
私甘いもの食べられない~[あせあせ(飛び散る汗)]
スイーツ超苦手[涙]な、かずちゃんでした[ブタ]

50代後半  長野県

2010/09/12 22:04

4. >ももこさん

いらっしゃいませ[るんるん]
そうでしたね[ひらめき]
本当にラッキー[手(チョキ)]
甘い物[ショートケーキ]とかはお好き〓

40代後半  長野県

2010/09/12 21:28

3. こんばんは[手(パー)]

遊びにキマシタ~[手(チョキ)]

この前[本]に ※くれたじゃ…[わーい(嬉しい顔)]

美味しそぅなお餅ダネ[るんるん]
しかも ラッキー[グッド(上向き矢印)]

50代後半  長野県

2010/09/12 11:49

2. >ニコニコさん

そうだね
ラッキー[ウッシッシ][手(チョキ)]
血糖は気を付けないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  大阪府

2010/09/12 11:47

1. 寿命餅

オマケが付いて

ちとうれし

血糖値には

ちと 注意かな[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…