神秘的な諏訪湖のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][天の川]
50代後半  長野県
2014/01/18 21:59
神秘的な諏訪湖のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][天の川]
つぶやきの[光るハート]もここにあります


連日の冷え込みで御神渡りの期待が高まっていたのでちょっと見に行ったら見事なイルミネーションが…


湖面に反射して神秘的な雰囲気[ぴかぴか(新しい)]


御神渡りの氷と御柱をイメージしてキラキラと輝く白い光の列と柱[ぴかぴか(新しい)]遠くには神社の鳥居もね



イルミネーションは夜9時までバレンタインまでの期間限定です


温泉[いい気分(温泉)]入りながら仲良しお二人でいらっしゃい[カップル][るんるん]


PS 御神渡りはまだちょっと先かな~
コメントする

コメント

70代以上  長野県

2014/01/19 12:30

11.  >>10 雅治さん

この寒さなら、今年も御神渡出来そうでしょう(*´∀`)♪

50代後半  長野県

2014/01/19 12:16

10.  >>9 トリニティさん
そうだね[るんるん]

70代以上  長野県

2014/01/19 12:10

9.  >>3 雅治さん

また期待して待ってます♪

御神渡に期待[ムード]

50代後半  長野県

2014/01/19 10:42

8.  >>7 すずらんさん
上諏訪ですよ[るんるん]

直ぐに分かりますから [ひらめき]

40代前半  長野県

2014/01/19 10:33

7. 
諏訪湖のどのあたり?

見に行きたい~
(≧∀≦)[るんるん]

50代後半  長野県

2014/01/19 8:58

6.  >>5 うーさん
なになに[!?]
さては彼氏とデートしていたのかな[るんるん] 良いなぁ[ウッシッシ]

40代後半  長野県

2014/01/19 8:55

5. 湖畔のホテルで温泉に浸かってイルミ見て美味しい食事とラブラブ[黒ハート]いい感じでしたよ[にこにこ]

50代後半  長野県

2014/01/18 23:50

4.  >>2 [るんるん][ぴかぴか(新しい)]GRACE[ぴかぴか(新しい)][るんるん]@出会わない系[exclamation]※プロフ必読さん
どうしちゃった?

寒いのがいけないかも

暖かくして[指でOK]

50代後半  長野県

2014/01/18 23:48

3.  >>1 トリニティさん
綺麗な写真を心がけてますよん[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

2014/01/18 22:50

2. [ぴかぴか(新しい)]素敵な[ぴかぴか(新しい)]イルミネーションですね[るんるん][指でOK][指でOK][指でOK]

今日は、抱き合っていたい気分。
でも何だか[右斜め下][右斜め下][右斜め下]規制がかかって、すんごく[失恋]ブルーな気分[失恋][失恋][失恋]

どうしちゃったんだ、私……〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…