やっぱりあれを穴に入れると気持ちいいなぁ[揺れるハート]
50代後半  長野県
2010/11/01 19:50
やっぱりあれを穴に入れると気持ちいいなぁ[揺れるハート]
穴があれば

入れたくなるって[!?]
入れる事が一番の目的だからね[ひらめき]

どんなふうに攻めようか作戦を立ててね
あわてずに良く見てからね[exclamation]

ス~ット入ると気持ちがいいよ[るんるん]

やっと出来たよ[ウッシッシ][手(チョキ)]気持ち良かった[ハートたち(複数ハート)]



パーが取れたんだ[ゴルフ] まだまだパーが取れたと喜んでいてはいけませんね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで

昨日は山梨県の都留ccにて大学の友達と久しぶりにゴルフ
ちょっと霧雨っぽい天気でしたが
[もみじ]もちらほら[ぴかぴか(新しい)]
楽しく遊んで来ましたよ[るんるん]

スコアは[泣き笑い]でしたが
[カメラ]はゴルフ場のお庭の鶴のオブジェ
名前に合わせているところがナイス[exclamation]

二枚目は帰りのSAにてパチリ[ひらめき]これからイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]の冬が予感させられるね

エッチな日記でなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

50代後半  長野県

2010/11/02 7:51

7. >☆かのん☆さん

下手なゴルフも楽しめればいいかな[るんるん]
イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]今月辺りかな[!?]楽しみだね[るんるん]

40代後半  大阪府

2010/11/02 0:22

6. >雅治さん

そうでしたか[わーい(嬉しい顔)]

夜のモザイクはロマンティックですよね[ハートたち(複数ハート)]
デートコースに、ぴったりです[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  長野県

2010/11/02 0:21

5. ゴルフはよくわからないけど…楽しめたようでよかったですね[わーい(嬉しい顔)]

イルミネーション綺麗だろうなぁ…
大好きな人と見ると、とっても素敵に見えるんだろうね[ウィンク]

50代後半  長野県

2010/11/02 0:08

4. >ニコニコさん

モザイクは行きましたよ
家族でね

観覧車がいいね

Love[揺れるハート]な二人にぴったり[カップル]

40代後半  大阪府

2010/11/01 23:07

3. >雅治さん

ルミナリエは、凄い人混みらしくて、行ってないです[わーい(嬉しい顔)]

神戸ハーバーランドのモザイクも、ロマンティックなデートコースですよ~[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  長野県

2010/11/01 22:12

2. >ニコニコさん

神戸のルミナリエ[ぴかぴか(新しい)]でしたか
一度見てみたいね[ひらめき]

40代後半  大阪府

2010/11/01 20:23

1. ゴルフは、判んないけど、良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

イルミネーションが待ち遠しいなぁ[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…