お疲れ様でした[ウッシッシ]
60代前半  千葉県
2011/04/24 0:21
お疲れ様でした[ウッシッシ]
まだまだ[グッド(上向き矢印)]


ではないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

無理しないで生きましょう

[バッド(下向き矢印)]な最中お声かけ戴いた皆さん有り難うございました


m(_ _)m


それでも日々は続くと云うヤツで、毎日せっせと働いてますゾ〓[勝ち誇り]




さて、


今日は久しぶりにshopのワイン[ワイングラス]紹介してきますね[指でOK][グッド(上向き矢印)]



安心院ワイン『デラウェア』[ほっとした顔]

酸味穏やかでスッキリ系[ぴかぴか(新しい)]フルート型のシャンパングラスみたいなのがきっと飲みやすいかな~[ウッシッシ][るんるん]


安心院(アジムと読みます)ワインは『下町のナポレオン』いいちこ[とっくり(おちょこ付き)]の経営ワイナリーです[にこにこ]

流石にいいちこ[ほっとした顔]

食事に合うように見事なスッキリ感でgood[指でOK]です
コメントする

コメント

60代前半  千葉県

2011/04/25 11:07

12. >みんさん

今日は一人オフなんだよ[ウッシッシ]

仕事中は前みたいヒマじゃないからログインできなくなってさ(笑)

平目は美味しそうだね[ほっとした顔]いいなぁ[るんるん]

今豚汁作ってます[ブタ]

みん[退]
40代前半  千葉県

2011/04/25 10:08

11. >ガンツ2さん

早速有難う[3][9][わーい(嬉しい顔)]

葱坊主になる前に
クタクタにコッテリさせてみよ[~]っと

平目で作ってみるね[手(パー)]

60代前半  千葉県

2011/04/25 8:30

10. >みんさん

長ネギとクリーム系ね~[たらーっ(汗)]

なんだろ?…ネギがメインとなるよりも鶏肉や豚肉と組み合わせた方が合いそうなかんじだからなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、白菜やタマネギなどと一緒にポタージュみたいにすると美味しいかも[目がハート]

みん[退]
40代前半  千葉県

2011/04/25 7:39

9. >ガンツ2さん

ねぇ長ネギとクリーム系のお料理何か浮かびます?時間があったら教えてちょm(__)m

60代前半  千葉県

2011/04/24 15:27

8. >みんさん

うん[ウッシッシ]

ま、ちょっとづつだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

有り難うね[にこにこ]

ボチボチいくよ[るんるん]

60代前半  千葉県

2011/04/24 15:25

7. >壱†(σ・・ ̄)さん

壱さんも働き〓アリさんですか[ウッシッシ]

たまにはリフレッシュしたいですよね[ほっとした顔]

お互い日曜ですが、共に労働の汗をかきませう〓

60代前半  千葉県

2011/04/24 15:20

6. >にこちゃんさん

やあ[るんるん]にこちゃん[ほっとした顔]

おかげさまで元気だよ[手(チョキ)]有り難うね

体の調子は戻ったかな?[たらーっ(汗)]元気かい?

60代前半  千葉県

2011/04/24 15:16

5. >カカロットさん

お久しぶりです[にこにこ]

元気ですか~?

安心院ワインはそっちではメジャーなんですね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]ウチも最近品揃えが増えてきたらしいですよ[にこにこ]
宮崎県の都農ワインも美味しいですよ[指でOK][グッド(上向き矢印)]

みん[退]
40代前半  千葉県

2011/04/24 12:31

4. [グッド(上向き矢印)]なったかな?

いかったいかった[ほっとした顔]

60代前半  千葉県

2011/04/24 10:06

3. お疲れ様です〓

久しぶりワインだねぇ[るんるん]
私もせっせと働き〓アリさんだわよ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…