そして朝からモクモクと[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  千葉県
2011/05/13 13:40
そして朝からモクモクと[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
皆を送り出し[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

1人で休日[ほっとした顔][るんるん]

たまにはね[ウッシッシ]


…ナンて[バッド(下向き矢印)]


そんなに甘くない[がまん顔][たらーっ(汗)]



朝から食事に洗濯、掃除機かけてっと[ダッシュ(走り出すさま)]


やっと一息一休み[眠い][眠い(睡眠)]



世のママたちは大変だなぁ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


これに子供がついてくる



てことは…


旦那は負担にならないように


部屋の隅でひっそりと暮らすのも


平和で円満な秘訣かな~[ウッシッシ]


とりあえず今日のワイン[ワイングラス]は決まったので[指でOK]


これから買い出しに行きますね[ほっとした顔]



何にしよっかな[ウッシッシ][るんるん]
コメントする

コメント

60代前半  千葉県

2011/05/15 13:29

8. >先輩さん

主父業しかできませんね[ウッシッシ]自分の場合[たらーっ(汗)]
毎日は無理です~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  東京都

2011/05/15 1:11

7. 面白いラベルのワインがありますね~

たまの主夫業もいいでしょう[指でOK]

毎日となると大変ですよ~[にこにこ]

60代前半  千葉県

2011/05/14 14:57

6. >☆[あっかんべー]HANA[るんるん]鮑シェイク[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]さん

最近家飲みしかしてない[涙]

たまには仕事以外の付き合いで夜の街に繰り出したいがなかなか…[がまん顔][たらーっ(汗)]

キムニールヤングはうまかったよ[ほっとした顔][るんるん]

60代前半  千葉県

2011/05/14 14:55

5. >壱†[犬]さん

1人でのんびりだとついうたた寝モードに[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

全てから解放される休日をいつかgetしちゃるぅ~[指でOK]

60代前半  千葉県

2011/05/14 14:52

4. >カカロットさん

どうも[ウッシッシ][るんるん]

結局子供らにはシチューで〓

オトナは各々適当につまんで終了でした[指でOK]

僕は殆ど飲み中心の毎日ですが[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  東京都

2011/05/13 15:17

3. がんちゃんは優しいパパしてるんだね[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

写メ左のはキム兄さん?

色々なお酒紹介できるといいね[わーい(嬉しい顔)]

たまにはサウナ通って
お酒抜いてね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
家飲みする旦那さんて羨ましいなぁ~[がまん顔][指でOK][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  千葉県

2011/05/13 15:05

2. お疲れ様です〓
何を買うのかな[!?][ウッシッシ]

良い休日を過ごして下さいな[るんるん]

40代後半  福岡県

2011/05/13 14:17

1. 世の妻子持ちの旦那はんは大変だな[表情(やれやれ)]

マスターは奥様の気持ちが分かっているから、まだましだね[にこにこ]

頑張って買い出し[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…