わかるよなぁ[るんるん]酒よ[とっくり(おちょこ付き)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
60代前半  千葉県
2011/05/15 0:12
わかるよなぁ[るんるん]酒よ[とっくり(おちょこ付き)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
詫びながら~手酌酒~[るんるん]演歌は知らないけど~[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]


失敗はしょうがない[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



イヤなことは忘れて晩酌タイム[ほっとした顔][るんるん]



………




あれ[たらーっ(汗)]



ホタルイカの沖漬けが~[げっそり][げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


空っぽ[たらーっ(汗)]



グッスン[涙]







気を取り直して[勝ち誇り][グッド(上向き矢印)]


明日も頑張ろ〓
コメントする

コメント

60代前半  千葉県

2011/05/18 13:47

8. >にこちゃんさん

まだまだ勉強中ですよ~[ウッシッシ][るんるん]

にこちゃんは日本酒飲めんのかな[ほっとした顔]

いつか一緒飲んでくり[目がハート]

70代以上  東京都

2011/05/17 12:28

7. 日本酒勉強中なんだ[ほっとした顔]

ガンツさんは勉強熱心だね[グッド(上向き矢印)]

頑張れ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]

60代前半  千葉県

2011/05/15 13:35

6. >壱†[犬]さん

日曜日お休みなんて良かったですね[にこにこ]

カラオケか~[あせあせ(飛び散る汗)]しばらく行ってないから、近々いこうかな[ほっとした顔][るんるん]熱唱した~い[目がハート][グッド(上向き矢印)]

60代前半  千葉県

2011/05/15 13:33

5. >カカロットさん

日々消化してるから空き瓶の数が凄い[げっそり][たらーっ(汗)]

お金もドンドン〓羽が生えて飛んできます[たらーっ(汗)]

60代前半  千葉県

2011/05/15 13:31

4. >先輩さん

日本酒勉強中なんです[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

色々飲み比べてますよ[指でOK]

60代前半  千葉県

2011/05/15 5:35

3. お( ̄□ ̄;)!!

演歌ですか[ウッシッシ]

明日は、友達とカラオケです[カラオケ]

昼なのよね[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]
お酒はNG![がまん顔]

今日も1日頑張ろう〓

40代後半  福岡県

2011/05/15 2:26

2. 仕事柄マスターの家の中にあるアルコール類、凄いだろうね[冷や汗2]
[とっくり(おちょこ付き)][バー]

お疲れ様[とっくり(おちょこ付き)]

60代前半  東京都

2011/05/15 1:17

1. 晩酌[とっくり(おちょこ付き)]楽しんでくださいね[指でOK]

深酒にならないようにね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…